SSブログ

さぁ丹後だ。 [歴史街道丹後ウルトラマラソン]

この夏全くと言っていいほど走ってませんが、もうあと3日で丹後ウルトラマラソンでございます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先月までは下旬くらいに走り出せば間に合うと余裕をぶっこいてたところに、剱岳での喘息再発。

薬ですぐに治るかなぁとタカをくくってたら、これが中々良くならない。北アルプスは行けたけど、いざロードを走ってみると、5kmを続けて走れない。山に行ったせいか歩くのが当たり前に。23km走るのに3時間オーバーが当たり前。

そして今週。天気が良さそうな日があったので、山に行こうかと準備までしたんですけど、2年前の丹後直前の捻挫を思い出して山は断念。う~ん。ちょっと大人になったな(笑)

その代わりカケルと山の公園で1時間みっちり遊びました。

DSC_0516.JPG

ず~っと走るので父ちゃん追いつけません(笑)

DSC_0520.JPG

真っ暗になるまでどんぐりと栗を探してました。

山ついでにこの前の常念→蝶ヶ岳の縦走の動画でも。

もう一丁

もっと穂高や槍の動画撮れば良かったなぁ

あ、丹後の話でしたね。今週は結構走ってます。

13日 ランオフ

14日 25km

15日 25km

16日 25km

17日 25km

明日もガッツリ走って、レース前日は受付で会うであろう誰かを誘って七竜峠でも走って丹後の練習はおしまい。

う~ん。完璧(・∀・)ニヤニヤ

で、今回レースのペースとは準備は全く考えてません。たぶんスタートダッシュもできないと思うので、㌔6分半でどこまでもって感じですかね。

荷物預けも前半なしで、碇高原のところにもしもの時の吸入器と予備のぐわぁTくらい。

あとは喘息の発作が出ない事を祈るのみ。

参加されるみなさま超適当な感じですけど、よろしくおねがいします~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。