SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

初めまして(・∀・) [ご挨拶]

初めましてリンガンガーです( ゚∀゚ )


以前からブログはやっていましたが、ランニング以外にも興味が出てきたので、こちらでまとめようと思いマス。


日々のランニング、トレイル、マラソン大会、車(主に洗車ネタ)、子育てなんかを書いていきたいと思っております。


とりあえずの目標は今週末のフロストバイトロードレース(ハーフ)と来月に迫った東京マラソンです。


ただ、最近めっきりランニングの練習をサボってるので、両方ともにファンランにしかならないと思いますが、まぁ楽しくやらないと私の場合長続きしないので...(笑)

ハイ。ではフロストバイトロードレースとは、普段はなかなか入れない東京にあります米軍基地の横田基地の中を走れる大会です。

軍人さんが『グジョブ('ω')b 』と応援してくれます。
002.JPG

013.JPG

007.JPG

ちなみに今回で3回目の参加です。

写真は最初に参加した2年前のもので、仲間とおしゃべりしながらファンランというものを楽しみました。

で、前回は仲間が仮装を始めて、声援を受けまくりで羨ましかったり。


そして今回は私も仮装します( ゚∀゚ )

仮装以前に完走大丈夫か!という感じですけど、久しぶりの大会なんで楽しんできます(´∀`*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。