SSブログ
子育て ブログトップ

祝入学(゚∀゚) [子育て]

今日も大人しくランオフ代わりにカケルと散歩。

DSC_0121.jpg

あぁ。桜は食べちゃダメ( ゚Д゚)

DSC_0123.jpg

桜よりもぶらんこが気になるようなので、乗せてみたら意外とちゃんと座ってたw

DSC_0122.jpg

次男のシュンの真似してピコピコ腰を動かしてました(●´艸`)

さて今日はそのシュンの入学式でした。

003.JPG

これたぶん今のカケルと同じくらいの頃のシュン

この頃からイタズラ好きな子でしたね。

ちょっと怒られるとスネるのも今と変わらないww

017.JPG

あ、そうそう、先月のはなももの前日が卒園式だったんです。

危なく父ちゃんサボるとこでしたw

DSC_0087.jpg

確か生まれて半年で保育園に通い出したので、約6年間もお世話になりました。

そんなシュンも今日から小学生です。

DSC_0116.jpg

いや~通りでおっさんになるわけだw

それではおっさん明日からランニング再開するっす!!(゚∀゚)

もう3日休んだから気持ち悪いですw先生~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

カケルとイオリくん(・ε・ ) [子育て]

今日はいろんなとこでレースでしたね。参加されたみなさまお疲れ様でした!

そうそう、『みんなの30k』のみなさんもお疲れ様です。もちろん私

もやりましたよ!!( ゚∀゚ )

それはまた明日にレポするとして、今日は昨日のお話です。

昨日はランオフついでにどこかに行きたいなぁ~という事で、温泉に行ってきました。

う~ん。どうせならどこかに遊んで...

DSC_0073.jpg

というワケで那須ガーデンアウトレットに到着です!!( ゚∀゚ )

超無計画wwww

あえてシューズみたいな物は一切物色せずに嫁さんの付き人Aです。

DSC_0056.jpg

お買い物に疲れたので、カケルと一腹 (゚Д゚)y─

そしてあの方がいらっしゃいました。

DSC_0063.jpg

まみ公さんに抱かれるカケル(*´д`*)

DSC_0058.jpg

前日に連絡したのに、わざわざカケルに会いに来てくれました。

6ケ月のイオリくんはちっさくてカワイかったよ。ちょっと1週間くらい代えっこしたいぐらい(笑)

こんな知らないおっさんにも泣かないで抱っこさせてくれたしね(´∀`*)

DSC_0067.jpg

二人とも何を見てるのか(笑)

DSC_0068.jpg

二人仲良く植物をむしっておりました(・∀・)人(・∀・)

もう半年ぐらいすると遊んだりするかしら。

いや~行って良かった。また遊んでねー

そして私たち一行は群馬県の温泉地へ。

ホントは滝百選なんかを見る予定だったんですが、疲れてて時間もないので却下(笑)

ず~っと温泉浸かったりでダラダラ過ごしました(*´д`*)

たまにはこういうのもいいですね。

あ、そうそうわずか6時間の滞在のうちにカケルはつかまり立ちをマスターしました( ゚∀゚ )

DSC_0077.jpg

こうやって記録してると子供の成長が分かってイイですね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日で9ケ月(・ε・) [子育て]

今日はまみ公さんを見習って、子供の成長を記録してみたいと思います。

2012年6月7日に生まれたのでちょうど今日で9ケ月になりました(・ε・)

007.JPG

身長51.4cm

体重3925g

のBIGサイズで生まれまして、最初にだっこした時の重さにビックリしたもんです。

そこから上の3人の子供たちにもまれながらスクスク。

003.JPG

ほっぺたタレそう(●´ψ‘)なもうすぐ3ケ月。

001.JPG

3ケ月過ぎにはゴロゴロ寝返りも始めたね。

018.JPG

亀仙流で修行中www

年が明けていつの間にかハイハイ(腹ばい)

004.JPG

イイ柔道家になれるよ。

そんな9ケ月のカケル君。珍しく身長も計ってみました。

004.JPG

赤ちゃんのおもちゃには目もくれず、私の大事な物が好物です(´Д`ノ)ノ

011.JPG

カメラを構えるとそれを欲しがるのでまともに撮れないんです。

ウマイの?ヒモ?

008.JPG

それ、父ちゃんがいろんなウルトラで使って汗まみれだよ?

013.JPG

メジャーを出したら当然メジャーが獲物(´∀`*)

014.JPG

ギャオーギャオー言われましたが、何とか計りました(;´д`)ゞ

たぶん70.5cm

体重は私も体重計らないといけないので却下(爆)

離乳食も一切残さず食べます。さすが我が子wwww

納豆だけは酸っぱい顔しますかね。

たぶんウチの子で一番デカくなるんだろうなぁ

ん?これマラソンカテじゃないな(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
子育て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。