SSブログ
フロストバイトロードレース ブログトップ

フロストバイトロードレース レポ [フロストバイトロードレース]

 

今回で4回目の参加のフロストバイト。例年この時期は新潟では雪で走れないので、お祭りな感じで参加しております。

念願の前日トレイルも達成したので、もう走らなくても満足だったんですけど、私にはまだやる事があったのです。

 

 

前日のトレイルの時から、囁きを始めますwwww

明日のハーフはどんなペースで走ります?え?アレえもんはやらないんですか?えぇ?明日は新しいパンツを試したい??

 

でもアレ持ってくるんでしょ?ほら、私メイク道具持ってきましたよwwww

 

アレやるなら、私も白塗りやりますよwwwwww

 

というワケでレース当日です(・∀・)

 

11時スタートなのに、7時に会場の横田基地に到着。

032.JPG

この時間だと人もまばらでスムーズに会場入り。

033.JPG

例年同様アバウトな感じでボディチェック、荷物検査も通過。

035.JPG

そしてすでに陣地を取ってるというさぶろうさんとアレキさんのところに行くと...

036.JPG

037.JPG

ホントに昨日の疲れが残ってるのか、フリなのか...(笑)

 

そうそう、この日もたくさんの仲間にお会いできました。さぶろうさん、のべさん、アレキさん、ジョギンガーさん。

スタート1時間前くらいにホシヲさん、ローラさん、ハンサムネコさん、お久しぶりの南部産。

 ちょうどメイクをしてたので、ご挨拶できませんでした。

1390304248219.jpg

ジョーカーと違って、樽美酒は塗るのに集中力がいるんですよw

 

赤のラインがダメだな~と思いつつも時間も迫ってるので、アレキさんに取り掛かります。

1390301306844.jpg

ご満悦(´∀`*)

1390301296235.jpg

我ながらスバラシイ出来上がり(/ω\)

 

時間も迫ってたので、スタート地点に並ぼうとすると、注目の的w

 

味スタの時と違ってアレえもんの印象がイイっぽい。結構な方がドラえもんだ~!と言ってくれましたw

038.JPG

1390301223947.jpg

どんな渋滞でも一発で分かりますねw

 1390304778328.jpg

 040.JPG

スタートロスが4分くらいでしたかね。

レースのモチベーションも特にないので、アレえもんをDNFさせないように引っ張る。そしてゴールまでメイクが持つように走るが今回の目的になりました。

 

いろんな話をしながらも、いかに汗をかかないかの闘い。常に強風が吹いていて走りにくいレースでしたけど、白塗りにとってはメイクが落ちなくてなかなかのコンディションでした(笑)

 

046.JPG

041.JPG

(●´艸`)

044.JPG

子供にも人気者(゚∀゚)

056.JPG

ネコさんカッケー

 

スタートからず~っと毒を吐いてたアレえもんですが、給水で軍人さんにもドラえも~んと声をかけてもらって、嬉しそうでした。

 

そんなこんなで㌔7分弱のペースで12kmくらいを折り返し、オレンジをいただくアレえもん。

 

062.JPG

何か(・∀・)イイ!!

063.JPG

そうそう、ず~っと富士山が見えててちょっと感動。

 

こうして長い長いハーフの距離が終わろうとする頃、ペースを維持するのがやっとかな?と思ってたら、そこはアレえもん徐々に上げ始めます。

 

066.JPG

1390301395872.jpg

2014-01-19-21-27-27_deco.jpg

最後は㌔5分半くらいまで上げて、2時間22分で無事にゴールしました。

 

さて白塗りの落ち具合は... 

 

 

びふぉー

1390111900498.jpg

あふたー

1390301334986.jpg

ハーフまでなら何とかいけそう

 

 

来年はどうしようかな(´∀`*)

 

 

参加されたみなさまお疲れ様でしたー。また遊んでくださいー。

 


【速報】フロストバイトロードレース [フロストバイトロードレース]



悪いアレえもんを最後まで引っ張りましたw

白くてデカイ2人が通ると「うぉぉ」「怖っ」「何何??」と喜んで頂けました(笑)

参加された皆さまお疲れ様でした!

フロストバイトにエントリー(゚∀゚) [フロストバイトロードレース]

 

連日のポチっとな♪

 

フロストバイトロードレースにエントリーしました(・∀・)

 

 

やはり年明けのお祭りは外せませんw

 

毎年この1月中旬の新潟ときたら雪に埋もれててテンションまで下がってしまうので、雪のないところの遠征が欠かせないのですwwww

 

003.JPG

good job('ω')b の応援は非日常。

123.JPG

運が良ければ基地内に降臨も見れるよ!

137.JPG

そして奇跡の一枚(゚∀゚)

078.JPG

 

フロストバイトでお会いしましょう( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

あ、今回こそ前日トレイル行かねば(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
フロストバイトロードレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。