SSブログ

【遅報】チャレンジ富士五湖118K [チャレンジ富士五湖]

たくさんの応援と『腹出てるね』との激励のおかげで、完走できました。



14時間9分だっかな?

あやたさん、中○さん、サトさんとスタートからゴールまでご一緒するという珍しいレース展開でした。




噂の?エイド...



ちょっとこれだけは信じられませんwww
nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 24

季節外れ

お疲れ様でした
道着で走ったんですよね?
え!道着は丹後にとっておく?
レポ、上げてくれるかな?
気長に待ってます(笑)
by 季節外れ (2015-04-20 12:11) 

メガネくん

お疲れ様でした!
腹出てても完走流石でございます。
やっぱチャレ富士のメダルって毎回かっこええですねぇ。
?エイド、これは何のお菓子でしょう?
昨年のベビースターラーメンも不評でしたよねw
by メガネくん (2015-04-20 12:50) 

mari

流石です!(^^)!
レポ楽しみに待ってます♪

※カケルちゃん大人っぽくなりました
by mari (2015-04-20 15:02) 

ひこ

完走お疲れ様です!
前日から、何から何までお世話になりました。
おかげで100km走り(歩き)切る事が出来ましたです。
凄く楽しくすごく苦しい、長い一日でした。振り返ると夢のようです。

by ひこ (2015-04-20 15:27) 

ロボッチ

☆ネ兄☆ 118K 完走おめでとうございます☆

どこも故障系の痛み無かったですか?
長い長い旅路、お疲れ様でした。
お腹には夢がいっぱい詰まってる。ってことで^^

ってか、「?」エイドの写真が謎すぎて、頭の中が「???」
ですww
ナンデスカコレハ!!
写真見てもさっぱり分からないww
本栖湖のエイドが塩と水だけだったって聞いて
チャレ富士恐ろしす。。。って震えましたよ。
同じウェルネスの大会でも白川郷とは天と地の差ですねぇ。

本当に本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで。。。ってことは無いんですかね?
野辺山、がんばってくださいね!

では、飛騨高山でお会いしましょう☆
アレ、楽しみにしててくださいねw
わたしもお腹に夢いっぱい詰まっていますwww
by ロボッチ (2015-04-20 21:10) 

だれやねん

チャレ富士おつかれさまでした~
&今回2日間にわたり大変お世話になりました
ありがとうございます。
......にしても....今回(も)?エイド.....
誰もが....?と思ったはず......。
また宜しくお願いしますね。
by だれやねん (2015-04-20 22:18) 

えむ

118kお疲れ様でした

うちのサトさんがお世話になりました
最後ずっと引っ張っていただいたんですね

私も応援していて、長距離走ってきているはずなのに
そんなことは感じさせないほど
めっちゃ元気そうなことにビックリしました

丹後は私もランナーで参加します
よろしくお願いします

by えむ (2015-04-20 22:34) 

さかおR

楽しい2泊3日なりました。
帰りは送って頂きありがとうございました。

4人でゴールとか神技ですね。

確かにエイドは微妙な^^;ですね。
四角のチョコの包装ビニールとっておいてたのはオオーw(*゚o゚*)wと
思いましたが。

野辺山でもよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>

by さかおR (2015-04-20 23:32) 

ぽんきち

完走お疲れ様でした!
駅でのお迎えから車で送っていただき、またコテージ等の手配・準備もしていただき、本当にありがとうございました。
前日はブログ村の猛者の皆様を生で拝見し、あまり挨拶できませんでしたが、前日飲みでのみなさんの楽しい会話を聞いているだけで楽しかったです。
ブログ村のみなさんとのレース中での出会いや応援があったので、辛いレースも何とか頑張れ、完走出来たと思っています。
また別のレース(ウルトラ以外)でもお会いできる事を楽しみにしています!

※ちなみにハテナエイドは私見つけられなかったんですが、これってもしかして「タラタラ(歩いて)んじゃねーよ」というメッセージも含んだ珍味でしょうかw?確かに地元(山梨県)の会社のお菓子ですが、エイドに出すものなのかは。。。
by ぽんきち (2015-04-21 01:06) 

ジョギンガー

リンさんのおかげで楽しいウルトラ100km完走できました!コテージの手配などなどホントにありがとうございました!
もしかして、万が一、また出るような事態がおこったとしたら、よろしくお願いします(笑)
by ジョギンガー (2015-04-21 12:21) 

tenko

完走おめでとうございます
そしてありがとうございました
リンガンガーさんのおかげで
今回も楽しく応援できました
これからもよろしくです

絵がなくてもいい
更新待ってますよ
by tenko (2015-04-21 12:30) 

リンガンガー

季節外れさんへ

ど、道着(笑)?

今回はちゃんとレポ書きますのでよろしくお願いします!
by リンガンガー (2015-04-21 19:24) 

リンガンガー

メガネくんへ

去年のはベビースターじゃなくて一応チキンラーメンです(笑)

来年是非、ご一緒しましょうね。もちろん118Kでふなっしーで(・∀・)
by リンガンガー (2015-04-21 19:26) 

リンガンガー

mariさんへ

この調子で野辺山も行きますよ(・∀・)イイ!!と、言いたいところですが、野辺山はシンドイんですよね~

カケルの写真はちょっと待っててください(笑)
by リンガンガー (2015-04-21 19:28) 

リンガンガー

ひこさんへ

復路の西浜小のひこさんはそんな事言ってましたよね。でも私は知ってますよ。歩きまくったとか言いながら、私たち全然追いつけなかったじゃないですか(笑)

また是非ご一緒しましょう。お疲れ様でした!
by リンガンガー (2015-04-21 19:30) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

はるばる応援のためにありがとうございました!

できれば前日の山とコテージも一緒に参加してもらえると最高なんですけど(笑)

来年はロボッチさんも118Kですからね!
by リンガンガー (2015-04-21 19:33) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

今回の?エイドもビックリでしたが、だれやねんさんの絞った身体もビックリ衝撃でした(笑)

今度は野辺山ですよね。また楽しく走りましょう!
by リンガンガー (2015-04-21 19:35) 

リンガンガー

えむさんへ

応援&横断幕作成までありがとうございました!

何度も撃沈しても復活するサトさんは強いなぁと何度もビックリしましたし、本栖湖の貧弱なエイドではカロリーメイトを割けていただいて命を助けてもらったんですよ。

え~っと、まだ丹後はエントリーしてないんですが、たぶん走ります(笑)
by リンガンガー (2015-04-21 19:39) 

リンガンガー

さかおRさんへ

いきなりあんなおっさん集団の中に入って大丈夫だったでしょうか(笑)?

何気にビックリしたのが、さかおRさん北海道から参戦だったんですね。野辺山も遠いですが、また賑やかに一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします!
by リンガンガー (2015-04-21 19:42) 

サト

リンガンガーさん、道中引っ張っていただき、ありがとうございました。それにしても、噂以上のウルトラ脚力に超絶ビックリ!!! 背中がとても頼もしかった。次の丹後は、みなさんと一緒に行動できると思います。また、よろしくお願いします。
by サト (2015-04-21 20:18) 

リンガンガー

ぽんきちさんへ

完走おめでとうございます!レース後、バタバタしててご挨拶できなくてすみませんでした。

?エイドを発見した時はかなり空腹だったので、絶句状態でしたけど、今思うと、たしかにタラタラしてんじゃねーよ。ですね(笑)

でもそれならエイドに補給食が欲しいのが本音ですね~

またどこかのウルトラでお会いできるのを楽しみにしております。お疲れ様でした~
by リンガンガー (2015-04-21 21:52) 

リンガンガー

ジョギンガーさんへ

お疲れ様でした!

そのコメントから察するにまたウルトラ出てくれますかね(笑)?

今回はジョギさんのゴールが見れて感動でしたよ!ありがとうございました!
by リンガンガー (2015-04-21 21:56) 

リンガンガー

tenkoさんへ

レース翌日までお世話になりました!

コテージは最高だなぁとず~っと思ってましたが、来年からは湖月がイイなぁというのが今回の感想です(笑)

丹後は宿が取れないと思ってたら、西の壺売りさんが宿を確保してくれたので参戦決定です(笑)またよろしくお願いします!
by リンガンガー (2015-04-21 21:59) 

リンガンガー

サトさんへ

こちらこそ道中楽しく走れました。ありがとうございました!

でも完走できたのは、本栖湖でサトさんがくれたカロリーメイトのおかげですよ。もうマジでガス欠でしたから(笑)

丹後までにはもうちょっと細い身体になれるように頑張りますので、よろしくお願いします~
by リンガンガー (2015-04-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。