SSブログ

【切腹】能登半島すずウルトラ [能登半島すずウルトラマラソン]

初の能登半島すずウルトラ



完走こそしましたが、丹後と同じ過ちをしてしまいましたorz

最後まで引っ張ってくれた中田さん、4箇所も応援に回ってくれたtenkoさん、薬をくれたおばあちゃん。本当にありがとうございました!



また一から出直しまーす

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

季節外れ

アホみたいに暑かったんじゃないですか?
どんな状況でも完走するリンさん
カッコ良いっす
by 季節外れ (2015-10-18 19:31) 

さかおr

流石です。中田さんも元気そうですね。四万十川も気温が高くひどい目にあいましたが、なんとかゴール出来ました。
by さかおr (2015-10-19 00:37) 

ロボッチ

完走おめでとうございますっ!!!
無事ゴールできたので、切腹ぢゃないですよぉ~
ここんとこ、ウルトラでは辛い状態になっちゃってますね(>_<)
次はトラブルなく本来の実力発揮できますように☆彡
(次は・・・来年かな?)
お疲れさまでした!!!
by ロボッチ (2015-10-19 00:54) 

tenko

お疲れさんです。

旦那に薬を恵んでくれてありがとうです。
それでつらい思いを・・・すみません。
普段から薬に頼らない主人ですが
これからは常備しようと反省していました。

私はとっても楽しい1日になりました。
もう少し早くゴールで会えたら
写真の真ん中に私がいたかもですね・・・
by tenko (2015-10-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。