SSブログ

次のスマホ [日記]

毎日毎日雪雪雪雪雪ゆkkkkkkkk(゜∀。)kkkkkkkkkkkkkkkkk

嫌になっちゃいますね~。おでかけもしにくいですし、ランニングもできません。今日はジムに行こうかなと思ってたりすると子供の世話しなきゃですし。

そんなこんなでネタがないのですが、今日はそろそろ買い換えたいスマホのお話。

現在使ってるのが、Xperia acroでして、去年は何をするにももっさりな使い心地。去年は夏モデルから嫁に隠れて、検討なんかもしてましたわt来

 003.JPG

で、ショップなんかにも行ってみたりしたんですが、結局まだこれでいいやと。冬モデルのXperia AXも気になりましたが、心が動かず...

どうしたんでしょう。新しいデジモノが出るとすぐ欲しくなるのに。おっさんになってきたから、興味がなくなってきたんでしょうか?

そんな今日この頃。と思ってたんですが、先日CESで発表されたXperia

m9(`・ω・´)Z

st_xperiaph-04.jpgst_xperiaph-03.jpg

いや~カッコイイ。スペックもスゴイみたいですが、背面までガラスのパネルとは。

 でもそうするとカバーどうしようかな。あえてつけない派にしようかな。

何よりも私にとってイイのは防水防塵(・∀・)

今までいろんな携帯を替えてきたワケですが、何故か防水仕様じゃないのを選んでたんですよね。

普段のランニングや大会なんかにも持って走るので、これは最高にうれしい機能です。

 st_xperiaph-09.jpg

そして専用のクレードル。これも多分買っちゃいますね(´∀`*)

22日のdocomoの発表会が終わったらすぐに予約しに行こうかしら♡


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

pooh2000gt

僕は現在Xperia NXでその前がdocomoでの初代
Xperiaでした。acroは奥さんが歳暮れにAXに替えて
小一の息子がYouTubeとゲーム用にacro使ってます(笑)

噂の段階ではふ~んって感じだったのですが、
CESで発表されたの見たら、やられちゃいましたね(笑)

後はどんな言い訳を考えましょうか・・・(汗)
by pooh2000gt (2013-01-18 23:18) 

リンガンガー

そうなんですよ。噂では全然興味がなかったんですが、久しぶりに( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━って感じでした(笑)

私は言い訳なんてしません。全部事後報告です(爆)


by リンガンガー (2013-01-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。