SSブログ

nasneヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ [日記]

次期スマホがXperia Zに決まったと言う事で、買ってきました( ゚∀゚ )

001.JPG

nasne( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キター

物欲には非常に忠実です(爆)

002.JPG

何か小っさいPS3みたいやね。

さてこのnasne。去年発売する時は買おうと思ってたんです。

それが夏頃は子供の誕生やらなんやかんやで忙しくて、秋は子供が入院(TдT) 、年末も例年以上に忙しくてスルーしてました。何よりも今使ってるacroは使えないし、次もXperiaにするか微妙だったし。

さくさくっと配線をしまして、004.JPG

無事接続完了しました(・∀・)

あ、隣りに映ってますのは、TVと接続してますHDDです。我が家のTVは一昨年、BRVIAから浮気をしまして、REGZAです(笑)

そして一番やりたかったタブレットでTV鑑賞

006.JPG

ん~スバラシイ。これだけでも買った甲斐があったもんだ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pooh2000gt

僕もタブレットで観た時は、感激しました!
nasne、スゴい製品ですよね♪
by pooh2000gt (2013-01-19 22:36) 

リンガンガー

そうですよね!torneでも感動したもんですが、できる事があり過ぎて震えそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガク

放置プレイにならないように使いこなしたいと思います!
by リンガンガー (2013-01-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次のスマホ週末ランナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。