SSブログ

食べるために走るのです [日記]

今日は新潟も晴れました!( ゚∀゚ )!

洗車もしたかったんですが、晴れ間は貴重なので走ってきました。

早朝の仕事だと日中走れて得した気分♪

DSC_0664.JPG

気温も4~5℃くらいあるのかな?走るとちょうどイイ感じ。

 ちょっと霞んでますが、粟ヶ岳もキレイに見えました(・∀・)う~ん。山に行きたい。

あ、走るのもイイけど、山に写真撮りに行くのもイイな( ゚∀゚ )でも走る時間が取れないか...

DSC_0666.JPG

あぜ道はまだ雪が残ってましたが、走れます♪良く考えたら、この時期はいつもドカ雪だもんなぁ。

というワケで今日は20.5km走れました。

また明日から天候が崩れるそうですが、たまには1週間くらいず~っと晴れませんかね。

あ、今日は近々車を弄ろうと思って、グルーガンを100均で買ってきました。

002.JPG

もうちょっと安いかと思ってたんですが、こんなもんですか?

で、100均行くと必ずやっちゃう事。

003.JPG

あ、納豆味だ!( ゚∀゚ )と思って2~3本買うつもりだったんですが、え?100均だから10本で105円?

う~ん。じゃあ全種類2本ずつ買おう。ん?それだと10本は足りないな。

30本購入(´_ゝ`)

もうすでにこのブログを書きながら食べておりまする。

もうなくなりそうだから明日も買いに行かなきゃ( ゚∀゚ )


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pooh2000gt

20キロってスゴい距離ですね!
さすがです♪

こちらもマイペースで頑張ります!(笑)
by pooh2000gt (2013-01-22 10:43) 

リンガンガー

走り始めは2~3kmのジョギングだったんですが、いつの間にか20kmが普通になってしまいました。

さすがに毎日だと疲労がたまりますが、毎日10kmだと健康にイイと思います。

どうですか今度一緒に(笑)♪
by リンガンガー (2013-01-22 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末ランナーたまにはジムでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。