SSブログ

たまにはジムでも [日記]

 今日は修理のためにディーラーに行ってきました。

2週間前にセレナの24ケ月点検を受けたんですが、2ケ月くらい前からスライドドアの樹脂部分が引っかかって音が気になってたんです。

で、点検の時に見てもらったら、後日交換という事になりまして。

002.JPG

 分かりにくいっすね(汗)

引っかかって邪魔だった部分は取ってしまいまして、音はもう鳴りませんが、今度は穴が空いちゃいました。

ちょっと時間がかかるそうで、1日入院だそうです( -∀- )

さて、今日は雪が降りませんでしたね。代わりに結構な雨が降ってますけど。

残った雪が溶けて良いんですが、ずぶ濡れになるので外では走れなさそう。

そんな時はジムでございます( ゚∀゚ )

 DSC_0668.JPG

私はちょうど1年前から会員になってまして、積雪の多い時はお世話になってます。

でも、どうもトレッドミルは苦手です。エアコンが効いた室内は快適そのものなんですが、走るには暑いのよね。

なので頑張って走ってもせいぜい1時間でギブアップ。っていうか汗だくで着替えないと周りに迷惑がかかりそうで...

というワケで今日はトレミルにて18kmの厳しい修行でございました(;´д`)ゞ

まぁ汗をいっぱいかくので、これはこれで気持ちイイんですが、やっぱり苦手です。

 でも嫁はせっかく会員なんだからもっと行って元取って来いと。

 言われれば言われるほど行きたくなくなるのは何故でしょう(笑)?

今週は距離を踏めそうなんで、頑張りま~す。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。