SSブログ

TSCトレイルランナーズ スノーシューカップ三条大会にエントリー [トレイルランナーズ スノーシューカップ]

 今日は晴天なり~

DSC_0670.JPG

 新潟にも春が来たね( ゚∀゚ )

このまま山まで走って逝きたい...

連日のエントリーネタですが、またエントリーしました( ゚∀゚ )

TSCトレイルランナーズ スノーシューカップ三条大会

山ブログに変わったnumaさんのブログで発見しました。

スノーシューは知ってたんですが、まさか大会があるなんて!しかも超地元じゃないですか!∑(゜∀゜)

毎年春に同じ場所でトレイルの大会があるのは知ってたんですが、毎回他の大会とかぶって参加できなかったんですよね。

この大会の会場の公園は普段から子供を連れていったり、暑くて走れない時なんかに裸足ランやプチトレイルでお世話になっております。

でもねnumaさん。私が言っちゃダメかもしれませんが、福島から遠征するほどの大会じゃ...(笑)

というワケで東京マラソンの直前ですが、俄然スノーシューが欲しくなりました( ゚∀゚ )

レンタルがあるらしいけど、どうせなら今後のために欲しいな。おっさんの雪遊び楽しいんだろうな。

さっそく調べなきゃ(・∀・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

のべ

昨日。我が家にnumaさんと同じやつ届きましたよ
思ってたより軽くてびっくり
早く試したいです
りんさんも、同じのどうですか~
by のべ (2013-01-24 12:25) 

リンガンガー

のべさんへ

ラン用はそれしかないみたいですね。

記事にしと通り、ポチッとしましたよ。


by リンガンガー (2013-01-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。