SSブログ

古河はなももマラソンにエントリー [古河はなももマラソン]

本日ブログ村に登録しました( ゚∀゚ )

で、すっかり忘れていたタイトルにあります、古河はなももマラソンのエントリーです。

え~っと話は去年の11月のつくばマラソンに遡ります。

アメブロでもつくばマラソンの記事は書いてないのでアレなんですが、つくばマラソンでは一応、サブ3.5という目標にスタート地点に立ちました。

で、スタート直後『これはイカン( ゚Д゚)』

 レース1週間前走らなかったせいか、体重の増加がそうさせるのか、いや両方か(笑)

 撃沈とかではなく、この時点である程度タイムは予想できてました。

 レース直前に練習していた㌔5分が苦しくて仕方がない。おまけに10km過ぎにはマメが発生してもうペースが維持できなくなってましてあ。

 ハーフ通過が1時間44分くらい?練習よりも遅いのに練習よりも辛い。痛い。止めたかった。

25km辺りで、ペースの維持を諦め、ダラダラと㌔6分でゴールまで走ってしまいました。

でゴール後、これは3月の板橋シティでリベンジせねば!と。

そしたらもう板橋シティ終わってまして...嫁さんは今年は東京マラソンあるんだからイイじゃん!と言うのですが、2月は新潟は雪三昧でろくに練習できないのですよ。

というワケで3月24日古河はなももマラソンにエントリーです( ゚∀゚ )

私的には4月のチャレンジ富士五湖に向けてのペース走です。仮装してサブ4できたら最高でしょうか。

走る練習はもちろん仮装の衣装も決めなきゃ(´∀`*)

久しぶりにバナーも貼ってみましたー。よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

のべ

リンク変更しときました

古河はなもも仮装ランなんですね
すごく気になる大会だけど
フルはキツいから止めときます(笑)
by のべ (2013-01-23 00:39) 

リンガンガー

こんなとこまでありがとうございます~

はなももの衣装は昨日発注しました( ゚∀゚ )

時期を考えるとちと暑いかもしれませんが、楽しめればOKかなと。

何よりも故障しないのが大事です。
by リンガンガー (2013-01-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。