SSブログ

スノーシューが欲しい( ゚д゚)クレ [ランニングギア]

昨日はブログを更新した後、仕事が早朝からなので、早めに就寝...するつもりだったんですが、まさかの仕事(TдT)

久しぶりのオールナイト( ゚∀゚ )

仕事中は忙しいので、疲れはそんなに感じないんですが、心配なのは次の日のランニング。

金曜日からは雪だけでなく天候も大荒れだそうなので、しばらく走れません。なんとか寝ないで走らねば!と思ってなんとか帰宅。

メシ食ってランニングだ( ゚∀゚ )と一息ついてた瞬間、足が攣りました Σ(゚д゚lll)

そのまま就寝ww

まだふくらはぎが痛いよ(TдT)

さて、仕事中も考えておりましたスノーシュー。

いっぱい種類があってどれにしようかな~と。

numaさんが履いてるSPEED ATというヤツ。

sotoaso_at-1831857.jpg

HPより抜粋。

雪に覆われたトレールを快適にランニングするための専用デザインです。
凹凸のある雪面を自然なストライドで走れるよう、新設計のフレームは、浮力を向上させながら、左右の足が干渉しにくいスリムなデザインに。
反発力も得られるスプリングローデッド・サスペンションを採用し、バインディングも新設計のバックル&ベルトタイプで、1回の操作で確実に着脱が可能です。
主要パーツを軽量高剛性のアルミニウムで固めたモデル。

【重量(ペア)】1.17kg
【カラー】カラーなし
【サイズ】55.9cm
【適合荷重】34~86kg
【用途】スノーランニング

一通り読みまして、これだなと。

しかし、気になる項目が...

『適合荷重』34~86kg

た、たぶん大丈夫ww そんなにないよ。うん。

だからって体重計にはまだまだ乗ったりしません。

で、注文しようと、ネットで調べますが売り切ればかりで品薄な感じ。

あ、でもなんとかポチッとできました( ゚∀゚ )

さて、最大の問題は嫁さんになんて言い訳するかですなww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

のべ

私は、まだ嫁さんに言ってません
今のところ、、、いや当分の間
車の中に隠しときます(笑)
by のべ (2013-01-24 20:29) 

リンガンガー

誰かさんも車の中にシューズを隠してましたよね(笑)

一応、大会に出るという名目で言おうと思ってます。
by リンガンガー (2013-01-24 21:27) 

mari

こんにちは~
皆さん、雪山で少年に戻って楽しむぞーって感じですね(笑)
ワクワクしている気持ちが伝わってきます!(^^)!
でも、嫁さんに内緒は行けません^m^
by mari (2013-01-25 15:31) 

リンガンガー

おぉ。mariさんコメントありがとうございます。

雪でこんなにワクワクするとは思ってませんでした。

今日さっそく天候が悪いですが、試したくてウズウズしてます。

私はウソが下手なのでもう喋っちゃいました(笑)
by リンガンガー (2013-01-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。