SSブログ

東京マラソンの参加案内 [東京マラソン]

昨日届いてました!

003.JPG

未だに実感がないんですけど、ホントに当選したんだ( ゚∀゚ )

そういえばこれが当選した時は、11月のつくばでベストを出して、この東京マラソンで元に戻った体重でファンランの予定でした。

それがつくばでベストどころか、体重が前にも増して増えているというね...

まぁそれは自業自得なのでイイんですが、ファンランのための仮装が決まってないんです。

先日、コレだ(・∀・)と思って注文をしたら、キャンセルをくらい、ネットを徘徊して探すもどこも在庫なし。

こうなったらジョーカーですか...

20130113132946.jpg

化粧で顔が痛いんですよねΣ(゚Д゚ υ)

フルだと完全に化粧はなくなるんだろうなぁww

それとも途中で化粧直しとか(´∀`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mari

東京 走れるんですね\(◎o◎)/! いいなぁ~
今日、夫が東京出張なので、一緒に着いて行って皇居ランしようと思ったんですが、成田に雪が降ったので東京も天気悪いと思い中止しました(笑) 一度は東京走りたいですよね。
化粧直し大事です^m^
by mari (2013-01-28 08:49) 

pooh2000gt

東京マラソン、ご当選おめでとうございます!
スゴい倍率なんですよね♪

僕の友人も出たいって言ってました。
どんな仮装か楽しみにしてますね♪
by pooh2000gt (2013-01-28 10:34) 

リンガンガー

<mariさん

そうなんですよ~。当たっちゃったんです(´∀`*)

私は何回か皇居を走ってますが、人が多すぎて走りにくい感じです。

でもランナーがいるとついついペース上げたり、刺激は受けますよね。

新潟はもう少し雪がなければ最高なんですけどね~
by リンガンガー (2013-01-28 23:06) 

リンガンガー

<pooh2000gtさん

ありがとうございます。

なんたって倍率が10倍ですからね。当たった時は自分でも良く分かりませんでした(笑)

仮装はなんとか決まりまして、そのうち紹介します~
by リンガンガー (2013-01-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。