SSブログ

スノーシューに悩む( -∀- ) [ランニングギア]

先日注文したスノーシュー。sotoaso_at-1831857.jpg

なんと、在庫がないとの事でキャンセルメールが届きました( ´д` )3回も...

ならば違うお店で注文....するも、やっぱり在庫がなくてキャンセル。

どうやらメーカーさんにも在庫がないそうで。今シーズンはもう製造もしないみたい...

むむむ。

無いと言われると余計に欲しくなってしまいます。もうあと手に入れるにはショップに出向いて、直接買うしかないと思いまして、近所にあるアウトドアショップに行ってきました。

雪がモサモサと降る中、行ってきたのは、スノーシューの大会の協賛店でもあります。WESTさん。

 覗いてみますと、スノーシューの紹介の看板もありました。

 おぉ。これはさぞかし種類があるハズだとワクワクして探してみると...

なかった...orz

あるにはあるけど、欲しいアトラスのは皆無で、違うメーカー(名前忘れました)のが何種類かポツポツと。しかも3万からと結構なお値段。

せめて、スノーランニング用と思ったんですが、どれも重くて使いにくそう...

 3万出すなら、アトラスのスノーレースの方にも手が届いてしまうので、眺めておしまい。

しょうがないので、悩んだ挙句、これにしました。

 at-1831869.jpg

ラン用ではないですが、私の体重も加味してSPEED ATの次に軽いヤツです。

SPEED ATよりも8cmくらい長くて、500g重いくらいだったかな。(うろ覚え)

まぁ重くてまったく走れないとかにはならないと思うので良し!

これが重くて使いにくかったら来シーズンにSPEED ATを買えば良いワケだし(違)

さぁ後は走って痩せるだけだ(`・ω・´)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。