SSブログ

1月の振り返り。 [日記]

珍しくちゃんと振り返りたいと思います。

と言いたいとこなんですが、なにせ年末年始は仕事で忙しくて、jognoteもほったらかしで記録が良くわからない状態でして...

 一応、ガーミンさんに残ってたデータだけ入れてみました。

2013.1.jpg

261kmε≡ヘ( ´Д`)ノ

年始から1週間もランオフしたっけ?まったく覚えてません( ・ω・)

これ以外にもジムで走ったような気がするけど、まぁイイか。

それよりも何よりも、そこそこ走ってるハズなのに体重が激増しているのは何故なのか(´Д`)?

とりあえず今の目標は、『お?何か体重減った気がする!そろそろ体重計に乗ろうかな!!』と思うくらいになる事です( ゚∀゚ )

体重計に乗れるまでの道のりは長そうです....

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アレキ

わかってると思いますが、そんな日はやってきませんよ(笑)
by アレキ (2013-02-01 12:53) 

mari

お疲れ様でした。
雪でなかなか外ランできない新潟なのに、凄いじゃないですか\(◎o◎)/!
私も冬場は2キロ以上の体重増。
体重計が壊れている!そう思って冬場を乗り切ります(笑)
by mari (2013-02-01 14:25) 

リンガンガー

アレキさんへ

えぇ十分に分かっております(´∀`*)

もうかれこれ半年くらい(笑)?
by リンガンガー (2013-02-01 20:16) 

リンガンガー

mariさんへ

私の場合、ちゃんと走ってる頃よりも10kgオーバーですからねww

今年はそれでも雪が少なくてイイですよね~。もうこのまま春こないですかね?
by リンガンガー (2013-02-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サバサラ10kmペース走(°Д°) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。