SSブログ

10kmペース走(°Д°) [日記]

新潟は今日も快晴[晴れ][晴れ]

2月が始まりましたが、2月といったら私にとって故障の月なので、怖~い嫌な記憶しかありません(´Д`ノ)ノ

なので、1月もそうでしたが、しばらくと言いますか『あ、痩せてきたから体重計に乗ろうかな!』と思うまで、スピード練習は控えようと思っておりました。

しかし、これから走ってくる!( ゚∀゚ )と嫁に言ったら、『今日は夜仕事だから、1時間だけだよ』と。

え~。1時間じゃ10kmも走れないじゃん(・A ・)

最近なんて、㌔7でお腹揺らして走ってるんだよ?昨日急に腹筋したから、さらにお腹がブルブルだよ?

でもせっかく天気もイイので、超久しぶりにペース走をしてみました。

あまりにヘタレたら、速攻ペースを落とせばいいだけだし。

ペースはいつもの㌔5で。

ハイ。よ~い。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

003.JPG

(おっさんの画像ではおもしろくないので、覚えたての腹ばいハイハイですw)

1km 4:59

ぐはっ。もう心臓バクバク

2km 4:53

も、もうちょっと耐えたら、苦しさは楽になるハズ...

3km 4:56

004.JPG

4km 4:55

腹の肉がどっかに飛んでいきそうだ

5km 4:59

もう十分頑張った...

6km 4:57

ふとガーミンを見ると、㌔5分をオーバーし始める...

008.JPG

7km 4:49

無理矢理上げてみる

006.JPG

8km 4:51

あと苦しいのは2kmだけ(°Д°)

9km 4:40

あら、意外といけそう

005.JPG

10km 4:28

コースを間違えたので、1km追加

11km 4:04

最後くらいは㌔4を切り....れませんでした。

なんとか完走( -∀- )

 007.JPG

子供ってちゃんとしたおもちゃよりも変な物が好きよね~( ´_ゝ`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハンサムネコ

うけた(笑)
by ハンサムネコ (2013-02-01 21:31) 

mari

いやぁ~
かわいいでちゅ!
初孫も今年小学校入学、赤ちゃんみると抱っこしたいわ!

あっ(汗) 10キロペース走ご苦労様でした(笑)
by mari (2013-02-02 15:49) 

リンガンガー

ハンサムネコさんへ

笑ってもらえて光栄です(笑)

別大がんばってくださいね~。TVで応援してますー
by リンガンガー (2013-02-02 20:14) 

リンガンガー

mariさんへ

おぉうちの3番目も今年小学校ですよ!

うちの子はみんな重たいですよww
by リンガンガー (2013-02-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。