SSブログ

はなももの準備 [古河はなももマラソン]

いっらしゃいませー(゚∀゚)!!

DSC_0086.jpg

¥100です。お買い得ですよwwww

さて、はなももまであと2日となりました。

前泊する私はそろそろ準備をしとかないと出発できません。

おまけに明日は次男の卒園式が午前中にあるので、バタバタしそうな気がします。

そんな2日前ですが、ようやくポチッとした物が届きました。

001.JPG

樽美酒お面wwww

これならお化粧にも時間取られないし、最悪暑い場合は脱げばOK('ω')b

でもちょっとFIT感がいまいち...

002.JPG

鼻の穴OK、口も30%大きくしました(´_ゝ`)

003.JPG

ペタッとならないようにオデコに隙間テープ、鼻パットをつけました(・∀・)

........

.............

.....................

う~ん。やっぱり化粧も捨てがたいな(笑)

レース当日悩んで決めようと思います(*´д`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mari

あ~ん^m^今日の笑顔もかわいいーっ!
いよいよ明日ですね。
がんばって来てください。
因みに、うちの息子は大仏の被り物で走ってます。
口の穴が小さいので、ストロー1本持参し、給水ではストローで飲んでますよ(笑)
by mari (2013-03-23 14:52) 

リンガンガー

mariさんへ

息子さんスゴいですね。ストローまで準備するとは尊敬しちゃいます(笑)

私は暑くなったらすぐ取っちゃうと思います(´・ω・`)


by リンガンガー (2013-03-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソックスの好みはなももの前日受付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。