SSブログ

3月の振り返り [振り返り]

今日のカケルです(●´ψ‘)

 003.JPG

ご飯つぶが似合うね

004.JPG

!!!!(゚∀゚)

005.JPG

咆哮とともに脱出(・∀・)

ここ1週間、歩行器から脱出したがります。歩けないくせにw

当然目の前に何もないと頭から転げ落ちますww

お父さん将来がちょっと心配ですwwww

さてさて、今日で3月もおしまいですね~。最後なのでガッツリ逝きたいとこでしたが、朝玄関開けたらみぞれ混じりの雨が降ってました(((( ;゜Д゜)))

雨でも関係ないね!!(゚∀゚)と走るつもりでしたが、さすがに風邪引きそうなので、距離を短めにして〆。

無題.jpg

というワケで3月は525km。

ジョグばかりの私ですが、30kmのペース走ができただけで今月は上出来。おまけにはなももでペーサーもちゃんとできたし。

3月の目標は400kmと週1のランオフをする事だったんですが、最後の週ランオフするの忘れてた((=゚Д゚=)

まぁ昨日8kmの朝ランがランオフ代わりという事でw

明日からいよいよ4月。

富士五湖ギリギリまでしっかり走り込んでいきます(`・ω・´)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

レイ

ん~故障が心配。

by レイ (2013-03-31 21:03) 

リンガンガー

レイさんへ

故障だけは気をつけます。ホントに。
by リンガンガー (2013-03-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。