SSブログ

ウルトラにダブルエントリー!!(゚∀゚)

今日のカケルです(●´ψ‘)

DSC_0093.jpg

今日は嫁さんと子供たちがサッカーの試合に行くというので、私は一日カケルと一緒でした。

駅までみんなを送って嫁さんの実家でワンコと遊んで来ました。

意外とビビったりせずに、むしろガッと毛をむしるカケルヽ(ヽ´Д`) 逃げるモモ(犬の名前)

いつも人懐っこいモモなのに、終いにはお隣さんのところに逃げて、日向ぼっこしてました(U´Д`)ワン

さてさて、今年のレースをどうするか悩んでいたんですが、ようやく決めました(・∀・)

先週のはなももの日の富士登山競争に見事にエントリーできずで、決心しました。

今年は山はゆるゆるで登って、本格的なトレイルレースは来年にして今年はウルトラ三昧だ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というワケでまず一つ目。

7月7日 所沢8時間耐久レース

私ウルトラはそこそこ経験ありますが、ぐるぐる走的なのないんですよね。

ここで暑さに慣れて夏を克服したいなと。

とにかく食べまくる(・∀・)

んで、2つ目

7月28日 奥武蔵ウルトラマラソン

オクムーというヤツですね。オクムー(´_ゝ`)

何気に元埼玉県民としては初の埼玉のレースなので、かなり楽しみです(´∀`*)

実はこの二つのレースが本命ではなくて、本命は9月のあのウルトラだったりします。

そうすると毎年出てる10月の伊南川も出るとして、今年はオフシーズンがありませんね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

一番の難関は嫁さんに何て言うかなんですが、さてさてどうしたものか...

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

hime

おや、モモちゃん、ウチのヒメと同じようなタイプだぁ。
(毛色とか毛並みとかシルエットとか、、)
推定11〜12kgのちょっと大きめの女の子かなw
カケルくん、動物が好きなんですねw
マイホームの8時間耐久、オクムではお会いできそうですね。
by hime (2013-03-30 23:15) 

リンガンガー

himeさんへ

そうですよね。確か10kgくらいでもうすぐ11歳で結構おばあちゃんです。
絶対に吠えたりしないので近所でも可愛いがられています。

所沢、オクム会えるの楽しみにしてます~
by リンガンガー (2013-03-30 23:53) 

mari

ウルトラ三昧!凄いですね。
私は昨年のサロマが初ウルトラでしたが、75キロでリタイヤでした。
今年こそなんとしても完走したいと思うのですが。
アドバイスよろしくお願いしますm(__)m
by mari (2013-03-31 09:52) 

harley

私も真夏のオクムは初参戦します。
暑い時期のウルトラは敬遠してましたが、
暑さにも打ち勝たないとね。

by harley (2013-03-31 10:16) 

リンガンガー

mariさんへ

私もウルトラのDNF多いですよw

ウルトラの完走目指すなら、故障しない事(笑)と月間300kmいくとかなり自信がつくと思いますよ。

後半の粘りはやはり精神力と練習の積み重ねだと思います。

お互い頑張りましょうー
by リンガンガー (2013-03-31 20:03) 

リンガンガー

harleyさんへ

おぉぉそれは嬉しいです(゚∀゚)

お会いできるのを楽しみにしております!
by リンガンガー (2013-03-31 20:12) 

mark3

所沢8時間耐久レース出られるのですね。
僕も検討しているのですが、飽きないか心配です(笑)
それよりも暑さに勝てるかなあ…
by mark3 (2013-04-01 00:27) 

どら

9月の本命は、もしかして湖一周ウルトラですか?
自分は参加見送りますが、頑張ってください。
別のウルトラでお会いしましょう。
by どら (2013-04-01 20:27) 

リンガンガー

mark3さんへ

私も飽きないか心配です(笑)

まぁ他にもランナーがいっぱいいるので頑張れるかなと思ってます。

エイドが楽しみなんですw
by リンガンガー (2013-04-01 21:32) 

リンガンガー

どらさんへ

9月のウルトラは猪苗代湖じゃないんです。

実は毎年9月初旬は仕事が忙しいので、例年嫁さんが恐いんですw


by リンガンガー (2013-04-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。