SSブログ

走ラナイ生活

ひこらろさん元気かなぁ(  ´・ω・)

今日も元気に接骨院に行ってきました。

何か特に痛みもないのに行くのって何か変だなぁと思いつつ。

治療直後はやはり気持ちがイイのか膝が軽く感じますね。でもやっぱりたま~に違和感というか突っ張る感じが出てきます。

というワケで、違和感出ない程度なら走ってもイイよ。と先生はおっしゃいましたが、普段の生活で張りが出るまでは走らない事にします。

ん?ホントか(´Д`)?

うん。たぶんwwww(:.;゚;Д;゚;.:)我慢できれば(爆)

とりあえず走れないように週末は家族サービスの予定を入れちゃいました。

週明けはどうしようかな。時間があったら嫁さん連れて買い物でも行こうかな。

富士五湖の補給食でも物色して来ようかな。

あ~でも富士五湖早く走りたい(・ε・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レイ

ひこらろさん、お元気かしらね。。

今この状態がぎりぎりラインですからね、
週明けはお買い物行っちゃって~佐野アウトレットがいんじゃね?
by レイ (2013-04-13 10:55) 

リンガンガー

レイさんへ

( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

走っちゃったw
by リンガンガー (2013-04-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。