SSブログ

富士五湖まで1週間

来週の今頃はゴールして一杯やってる頃なんでしょうかね。

正直、膝がイマイチ不安なままなので、まだレースはやりたくないと思う反面、コテージに集まる仲間が20人もいるので超楽しみな感じで複雑です(´・ω・)ムー

であと1週間なので、私もいろいろ買ってきました。

柿ピーに柿ピー。柿ピーどれくらいあれば足りるかな(´Д`)?

 001.JPG

思いっきり泣いてますね 。゜(゚´Д`゚)ノ

あとあんまりお世話になりたくないロキソニン。

おやついっぱい買ったけど当日までになくなりそうだなw

そういえばレースの天気予報も今のところ悪くなさそうで一安心。というかちょっと暑いくらいなのかな。

雨が降らないなら、TEAM75Tシャツにファイントラック、下はロングタイツに短パンで決まりです。

あとはそこにYURENIKUIのポーチにジェル少々、ウィグライプロぐらいですかね。

あとはもう膝の具合次第。

あ、そうそう今日は家族とお義母さんで弥彦山に行くと思ってたんですが、私だけ置いて行かれましたorz

何で?お前は仕事してろって事?

しょうがないので仕事を終えた後、今日も昨日同様ジョグ。

DSC_0001.jpg

ランオフしてる間に満開でした。

あんまりキモチイイのでいつも通り走ろうかと悩みましたが、ちゃんと11kmくらいで帰りました。

膝も張ったりしないでイイ感じ。

このままレースを迎えられますように~(-人-;)(;-人-)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

レイ

桜、満開ですね~♪
膝の調子よさそうでよかったです(^^♪

by レイ (2013-04-14 22:11) 

mari

カケルちゃん!どうした~?

あと1週間ですね!(^^)!
このまま無理しないで当日を迎えてください。

よく聞くロキソニンなんですが、空腹時に飲んでもいいんですか。
どうゆう時に使用するんですか?
痛み止めですよね。
by mari (2013-04-15 09:01) 

kantoku

いやぁ楽しみですね~、コテージ(笑)
ボクとI田さん(猪苗代で一緒だったワイルドな方)は後泊します\(^^)/
無事、完走してまた旨いビールが飲めるといいですね♪
by kantoku (2013-04-15 11:54) 

のべ

じゃあ私は、わさび味買っていきます(笑)
by のべ (2013-04-15 12:19) 

リンガンガー

レイさんへ

大人しくランオフしてたらもっと回復してたんですかね(笑)?

まだなんとも言えませんけど、スタートには立てそうです。
by リンガンガー (2013-04-15 19:29) 

リンガンガー

mariさんへ

カケルが泣いてるのは無理矢理写真撮るために座らせたからですw

ロキソニンは私もレースで1回しか使った事ないからワカリマセン(笑)

痛みをごまかして走るだけなので、できるだけ使いたくないですもんね。
by リンガンガー (2013-04-15 19:31) 

リンガンガー

kantokuさんへ

I田さん覚えてますよ。っていうか良くkantokuさんのブログで見てますし(笑)

後泊するんでしたら、事前にいろいろ買いこまないといけませんね!いや~コテージ楽しみです(´∀`*)
by リンガンガー (2013-04-15 19:34) 

リンガンガー

のべさんへ

(n‘∀‘)η  

食べ過ぎると走れませんねw
by リンガンガー (2013-04-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。