SSブログ

『速報』チャレンジ富士五湖 [チャレンジ富士五湖]



寒すぎ(´д`|||)

13時間25分くらいで完走しました( ゜∀゜)

スタッフ&ボランティアの皆さん雨の中ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 18

あやた

カッチョイイwww
くそ寒い中での112キロ、13時間半。
ほんとお疲れさまでした。

すごいの一言です。
丹後で連れてってください。
by あやた (2013-04-21 20:31) 

みゃあらくもん(もーさん)

オツカレサマです!!

雪も積もったそうで。
なんか来年参加するモチベーションが。。。


by みゃあらくもん(もーさん) (2013-04-21 22:49) 

リンガンガー

あやたさんへ

コテージで待ってたのにw

おかげ様で最後まで走ることが出来ました。

ウルトラは最高ですよ~
by リンガンガー (2013-04-22 06:02) 

リンガンガー

もーさんへ

いやいや、来年はきっと晴れますからw

寒さは今となったらイイ思い出です( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-04-22 06:05) 

harley

季節外れの寒さのなか完走おめでとうございます。
by harley (2013-04-22 08:12) 

mark3

完走おめでとうございます!
サラッと達成してる風に書いちゃうところが流石です。
でも相当、過酷だったんでしょうね。
何はともあれお疲れ様でした!
by mark3 (2013-04-22 08:49) 

NAO

完走おめでとうございま~す☆
あの天気はないですよね。。。

本栖湖でのダッシュ、素敵でした♪(^_-)-☆
近くにいた女性ランナー、なぜここでダッシュ?って感じで驚いていましたよ(笑)

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください♪
by NAO (2013-04-22 09:42) 

ワイノ

寒い中での完走本当におめでとうございました!
前日の予想外の雪で開催危ぶまれましたが無事開催したものの天気は雨そして気温も・・・何人リタイヤした事でしょう^^
完走率もどれくらいでしょうね・・・
去年参加した丹後ウルトラの100km完走率が46%でしたから多分今回はその位の数字か少し上??
来月野辺山で昨日のような天気だったら多分リタイヤかそれとも・・・
何はともあれお疲れさまでした!
by ワイノ (2013-04-22 13:33) 

mari

すご~い!
大変おつかれさまでした。
完走レポ楽しみにしています。そしてサロマウルトラの参考にしたいです。
by mari (2013-04-22 15:47) 

たーはるパパ

お疲れ様でした(゚∀゚)!!
本当に恐ろしいレースでしたよね〜!
あの条件での112km完走は本当に凄いです!

また帰宅難民の私を助けて頂き、本当にありがとうございました。
スタート前のリンさんのお心遣いがなければ、間違いなく途中棄権でした。
112km走ってお疲れのところ無理をさせてしまい、大変恐縮です。
本当にありがとうございました!
by たーはるパパ (2013-04-22 19:58) 

リンガンガー

harleyさんへ

ありがとうございますー!

今回も全く自信がなかったので嬉しいですw

UTMFは天気が良いとイイですね。
by リンガンガー (2013-04-22 21:39) 

リンガンガー

mark3さんへ

さらっと書いてます(笑)?

ゴール後も((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル で更新するのが大変でした(笑)


by リンガンガー (2013-04-22 21:44) 

リンガンガー

NAOさんへ

こちらこそエイド&応援ありがとうございました!

ホントにレイさんとNAOさんがゴールだったので、ダッシュしたんですw

今思えばお菓子貰えば良かったなぁと後悔してます(´∀`*)


by リンガンガー (2013-04-22 21:47) 

リンガンガー

ワイノさんへ

ボランティアお疲れ様でした。

ワイノさんがいると分かってたおかげで後半も粘れました。

どうせだったらメダルもワイノさんにかけてほしかったなぁ(笑)
by リンガンガー (2013-04-22 21:49) 

リンガンガー

mariさんへ

mariさんも長野で同じ様な状況だったと思いますが、過酷でした(((( ;゜Д゜)))ガクガク
周りのランナーとガタガタ震えながらDNFしていく様を見てると自分も吸い寄せられそうでしたwエイドでも震えが止まらなかったらすぐ棄権するように!って連呼してましたし。

私のレポじゃ参考になりませんよ~w
by リンガンガー (2013-04-22 21:53) 

リンガンガー

たーはるパパさんへ

パパさんも完走おめでとうございます!

すれ違った時にこれは行ける!と嬉しくなっちゃいました。

チャオ行きたかったなぁw
by リンガンガー (2013-04-22 23:40) 

ちゃらら

あれ、コメ入れたと思ったのに入ってない・・・!

遅くなりましたが完走おめでとうございます!
なんかみんな完走してて麻痺ってきますけど、物凄い事ですよね。
丹後はリンさんにくっついていきますから!(笑)
by ちゃらら (2013-04-23 00:33) 

リンガンガー

ちゃららさんへ

すいません。コメント返すの忘れてました(-人-;)

実際走ってて思う事はキツイ!の一言です。なんでエントリーしたんだろ?と毎回思いますけど、やっぱりまたエントリーしてしまいます。

私は暑いの苦手なので、丹後ではちゃららさんについていきますよー
by リンガンガー (2013-04-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。