SSブログ

23rdチャレンジ富士五湖 レース編ラスト [チャレンジ富士五湖]

長かった富士五湖ネタですが今日でおしまいです。

最後までお付き合いくださいませ~(・∀・)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『死ぬ気で。』[メール]

死ぬ気で走らんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!

だけかと思いきや、ご丁寧に長文のメールでした。

死ぬ気で...(#゚Д゚)ゴルァ!!のあとには、ご無事で。と。

きっと今日レースに参加してる知り合いみんなにメールしてるんだろうなぁと思ってたら、もう走ってました。

まだだ...まだ終わらんよ(#゚Д゚)

再び元気を取り戻し㌔6分半くらいで走ってると...

DSC02965.JPG

ハンサムネコさん&娘さんが応援してくれてました。

あぁ良かった走っててw

娘さんの成長ぶりに感激して、さらに元気を貰いましたwwww

そして107km地点のステラシアターまで何とか走って到着。

あたか~いお味噌汁をいただいてすぐに激坂に向かいます。

072.JPG

去年は真っ暗で傾斜も増えてる感じまでしましたが、いざ来てみるとそうでもない感じすらしました。

おぉ走れる...

と思いきややっぱりすぐにゼーハー言うので速攻歩きw

走るのは来年に取っときます♡

LINEでみんなの動向を見るとみんな頑張ってる。これは頑張らねば!ま、坂は走れませんけどw

するとレース前にどらさんが言っていた、激坂の途中で私設エイドらしき方がいました。

そこだけ走って行って、温かいミルクティーをいただいてしばし談笑。

去年は雨で来れなかったそうです。そんな話をしてるという事はやはりみんな富士五湖のリピーターなんですね。

来年もお願いします!!(゚∀゚)とご挨拶をして元気に歩きます。

坂だと㌔11分ペース。この分だと坂だけで33分もかかるのか。

073.JPG

ちょっとくらい走ろうかなと思って走ったりしてみますが、大腿がすでに棒のようになってて走れません。

ぐぬぬぬ。来年覚えてろよ(#゚Д゚)

結局ほとんど歩き通して上りが終わりました。

残り1.4km地点にエイドがあるのが分かってたので、そこまでだけでもと走り出しますが、これがまた足が棒のよう(`皿´)

でも我慢して動かしてると段々足も上がってきました。

074.JPG

ここでも暖かい飲み物を貰って、すぐに走ります。

あと1.4km。あれだけ遠く感じて早くゴールしたかったのに、急に寂しく勿体ない感じになりました。

あぁもう終わっちゃうのか( ´д` )

すると最後の最後で信号待ち。待ってるランナーは10数人でしょうか。仮装の春麗さんもいましたね。

ん>このままダラダラと走ってるとゴールのテープ切れないかもとどうでもイイ事を考え始めました。

スタッフが渡ってイイよ!と言った瞬間。私はダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

下りというのもあって、ぐんぐんとペースが上がります。ガーミン見ると㌔5分切ってたw

競技場に近くなると応援も増えてきて、ナイスラン!お帰りー!と迎えてくれます。

去年は雨で寂しかった競技場前も人でいっぱい。

名前も呼んでくれてて泣きそうになりながら競技場に入ります。

ゴールテープを切るために、前のランナーとの距離を取りながらゆっくり走ってるとブログ村のみんなが待ってくれてました。

003.JPG

アレキさん撮影

みんなとハイタッチ!!(゚∀゚)

fujigoko.005.jpg

ゴール(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

13時間24分29秒

fujigoko.006.jpg

もう去年写真買ったから買わないと決めてたのに、また欲しい。

良く見るとsan-anさん、アレキさん、もっちもっちさん、雅さん、怪盗さんが一緒に写ってるんですよ。

fujigoko.007.jpg

こりゃ買わねば(゚∀゚)

ゴール後テンション上がり過ぎて、みんなのところに走って行ったら、チップ返すの忘れちゃった((=゚Д゚=)(後日返送しました)

最後まで富士山見えませんでしたけど、これはこれでイイ経験になりました。

残念だったのは、この後みんなのゴールを待ってるつもりが、ガタガタ震えが止まらなくなってしまって、そのままコテージに帰ってしまった事。

スタッフ、ボランティアのみなさま、沿道の応援のみなさま、寒い雨の中走ったランナーのみなさまお疲れ様でした!

あ、そうそう、レース翌日の富士山。

075.JPG

レース中でも言わなかったのに。ぐわぁ( ゚Д゚)ですよ。

175286212_big_v1366623934.jpg

来年はこんな天気で走れますように!!( ゚∀゚ )

ではこのブログをご覧のみなさま、来年もPICA富士吉田のコテージでお待ちしておりますwwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

新横の雅

お疲れさまでした。翌日の富士山はきれい過ぎ!来年は富士山見ながら走りたいですね。
by 新横の雅 (2013-04-27 21:27) 

さぶろう

ホントだ。応援する5人の顔がいいですね。
やっぱり帰ってくるのは明るいうちがいいなぁ。(笑)
by さぶろう (2013-04-28 05:37) 

どら

最後の坂の私設エイドの女性いましたか。あの方がほんと女神に見えませんでした?

話し変わって…今回リンさんをスゴいなと思った事は、今年完走した事は勿論なのですがもう一つあります。
それは2年前、自分が完走出来たけど、リンさんが残念な結果に終わった時の事です。
自分がリタイヤした後、ゴールしてくる他のランナーを出迎える…自分には辛くて出来ませんでした。
あの時のリンさんと9000さんの心境と強さが今更ながら判った気がします。

あらためて完走、おめでとうございます。
by どら (2013-04-28 09:07) 

kantoku

うぉ~
絶対完走したくなった!!

もちろん112!!

お疲れ様でした~!!
by kantoku (2013-04-28 12:18) 

mari

リンガンガーさん!お疲れ様でした!
それにしても凄いです!
ゴールの顏、最高に素敵ですよ。

私、不安になってきました。
私には出来そうにないみたい。
by mari (2013-04-28 12:55) 

mark3

あらためまして完走おめでとう&お疲れ様でした。
相当大変だったんでしょうに、ゴールの表情とっても素敵ですね!
いいもの読ませていただきました。
ありがとうございます!
by mark3 (2013-04-28 19:34) 

リンガンガー

新横の雅さんへ

そうですね。来年こそ富士山見て走りたいですね!

また112km逝きますのでよろしくお願いしますー
by リンガンガー (2013-04-28 21:31) 

リンガンガー

さぶろうさんへ

じゃ来年は明るいウチのゴールが目標ですかね(笑)

また同じコテージが取れるとイイですね~
by リンガンガー (2013-04-28 21:33) 

リンガンガー

どらさんへ

激坂のお姉さんは女神でしたwキラキラ輝いていました!!( ゚∀゚ )

で、そのリタイヤのお話良~く分かります。何せ2年連続DNFしましたから(笑)
実は2回とも収容車で帰ってきた後、車でボケーっとしてたんです。もうここには居たくない感じで。そしたら仲間の一人が電話してくれて、ゴールで応援しようと誘われたんです。

正直、どんな顔していけばいいのかわからなかったんですが、行ってみるとあれだけ直視できなかったランナーを応援してました。

確か9000さんも最初どんな風に声かけようか迷ってたって言ってましたね。

悔しい気持ちは確かにず~っとありましたけど、応援するにつれて元気を貰えるくらい楽しかったのを覚えています。

また来年出ましょうね~wwwww
by リンガンガー (2013-04-28 21:41) 

リンガンガー

kantokuさんへ

完走しましょう!リベンジはやはり112kmしかないですよ!

その前に丹後もいかがでしょう(笑)?
by リンガンガー (2013-04-28 21:42) 

リンガンガー

mariさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます!!( ゚∀゚ )

去年ボロボロだった分、今回は凄く楽しんで走れました。

mariさんも諦めなければきっとイイ結果が待ってますよ。

応援してますので頑張りましょう!!
by リンガンガー (2013-04-28 21:44) 

リンガンガー

mark3さんへ

大変でしたけどそこがまた楽しかったですw

いつの日かmark3さんとも富士五湖で走りたいです。

来年どうですか(笑)
by リンガンガー (2013-04-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。