SSブログ

気になるレース(´∀`*)

野辺山まであと6日...( ゚Д゚)ギャアァァー

お天気は...

曇り時々雨[曇り][雨]

変わらねー(゚皿゚メ)

っていうか前日まで雨に変わってきましたねwwww

さて今日は新潟でも暑かったです。27℃くらいまで上がって、久しぶりに暑いと感じました(;´д`)ゞ

去年とか特に暑いと走らなかったんですけど、今年は丹後があるので、喜んで走りに行こうと思ってます。

あ、一応今日も走りました。膝の具合が先月の富士五湖の時のような感じなので、10kmくらいを目安にダラダラ走って野辺山を迎える予定です!!( ゚∀゚ )

昨日、今日と走った感じでは違和感ほとんどなし。どうかこのままいけますように(-人-;)(;-人-)

さてさて、タイトルの件。もう年内のレースは大体決めたんですが、一つだけ気になるレースが...

無題.jpg

うーぱぱさんが出ようとしている白山白川郷ウルトラwwwwww

累計高低差が2500mオーバー。コースの高低差が文字通りMになってるコースwwwww

丹後にエントリーする前から知ってましたが、9月29日という日付がいろいろなレースと近いので遠慮してたんですが、もうここ2~3日この大会の事ばかり妄想してます。

丹後からわずか2週間後...新潟シティの2週間前...

あ、でも去年の10月に出たえちごくびき野ウルトラ(完走)→伊南川ウルトラ(喘息でDNF)のリベンジになるかしらw

おぉそう考えると、2週間後は逝けそうだなぁwwwwww

あ、そうだ丹後の翌週は北アルプスだったwwwww

野辺山じっくり味わってから考えて行こうと思います(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

hime

こういう大会もあるんですね。白川郷だと走ってる
イメージがいくらでも膨らんで行きますね。
野辺山ガンバッテ下さい!
by hime (2013-05-13 21:14) 

うーぱぱ

強力な援護射撃ありがとうございます
引き続き説得を続けます

週末までには結論だしますね
って自分の中ではもう後戻りできない状態ですが・・・(笑)


by うーぱぱ (2013-05-13 21:38) 

ちゃらら

リンさんまじか~w
凄いっすわ、それしか言えんwww
by ちゃらら (2013-05-13 21:47) 

ワイノ

「白山白川郷ウルトラ」
県境越えてのウルトラだし、長野の隣接県での開催だから尚更^^;;
参加してみたいし、、、さあどうしようか・・・
丹後は1回参加したからまあいいか、、、でも60kmの部は100kmと別コースだし・・・


by ワイノ (2013-05-13 21:57) 

☆

リンさんとうーぱばさん…☆
みんなの気になるレースになりそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ
by ☆ (2013-05-14 01:02) 

harley

都市型フルマラソンもふえてますが、地方でのウルトラマラソンも増えてますね。
選択肢が広がるのは良いけど、どれも出たくなってスケジュールと予算が大変ですね。
by harley (2013-05-14 12:02) 

mari

あっ! 白川郷は第1回なので出てみたいと思っていましたが、サロマも完走できるかわからないのに、私が走れるレースでは無いと諦めました(笑) 野辺山がんばってください。楽しんで走って下さいね。
by mari (2013-05-14 16:14) 

アレキ

だ〜か〜ら〜(笑)
また隔週でウルトラ走ろうとするぅ。
by アレキ (2013-05-14 19:05) 

リンガンガー

himeさんへ

私は白川郷はTVの映像でしか見た事ないんですよね。

スーパー林道はさぞかし景色イイんでしょうね~

野辺山も精一杯楽しんできます( `・ω・´)ゝ”
by リンガンガー (2013-05-14 20:22) 

リンガンガー

うーぱぱさんへ

説得がんばってくださいー!

私は野辺山走りながら作戦練ります(笑)

どうやって切り出そうかな...
by リンガンガー (2013-05-14 20:25) 

リンガンガー

ちゃららさんへ

まだエントリーしてませんから凄くないです。

今から暑さも上りも鍛えてがんばりまっす( `・ω・´)ゝ”
by リンガンガー (2013-05-14 20:27) 

リンガンガー

ワイノさんへ

じゃあワイノさんは丹後50km→白山白川郷100kmで決まりじゃないですか(笑)?

野辺山何とか間に合いそうです。よろしくお願いします。
by リンガンガー (2013-05-14 20:29) 

リンガンガー

☆さんへ

どMコースがそうさせるんでしょうね(笑)

確実にいえる事はレース中激しく後悔してる事ですよ。きっとw

でも出たいんですよね~
by リンガンガー (2013-05-14 20:30) 

リンガンガー

harleyさんへ

そう、仰り通りです!いろんな方のレポを読むと来年は!ってなっちゃいます(笑)

今年くらいはウルトラ三昧でイイかなと。
by リンガンガー (2013-05-14 20:32) 

リンガンガー

mariさんへ

私もそう思ったハズなんですけど...何時の間にか...(笑)

野辺山は何とか間に合いそうな感じになってきました。

雨模様ですけど楽しんできますよ~
by リンガンガー (2013-05-14 20:34) 

リンガンガー

アレキさんへ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


もちろん北アルプスも行きますからねwwwww


by リンガンガー (2013-05-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。