SSブログ

野辺山に間に合いそう [野辺山ウルトラマラソン]

フフフ。野辺山まであと5日。 щ(゚д゚щ)カモーン野辺山

現在のレース当日の天気予報

曇り時々雨[曇り][雨] 23/12  50%

変わらないね~。全く変わりません…(゚皿゚メ)

さて久しぶりにカケルの様子でも...

DSC_0001.jpg

 先週から調子が悪くて、熱を出してず~っとグズってます(・ε・)

日曜日に首の後ろに発疹が出来てるのを発見したので、病院に行ってみると...

DSC_0002.jpg

手足口病 Σ(゚д゚lll)ガーン

 なかなかお口の中を見せてくれないけど、そこそこ口内炎もあるらしい。

もうここ2~3日、ヨダレだらだら、何回も着替えてグズッて大変です。今日はようやく熱が収まってきましたかね。

ただ、口内炎が出来て、食欲落ちるのかと思いきや、泣きながら怒りながらも食欲変わらずwwww

さすが我が子(*´д`*)

さてさて、今日も野辺山に向けて走ってまいりました。

予報では暑いかな?と思って外に出てみると、結構風が強くて気持ち良く走れるくらいでした。

10kmくらいでやめようと思ってたんですが、いつも7~8kmで出てくる張りが出てこない。

おぉぉ。もしやいきなり完治?

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!???

もう10km逝っとく?

まぁこうやって今まで無理して故障再発とかしてますからね(笑)

膝の具合を確かめながら、1kmずつ追加。いつものコースへ行ってしまうと無理して走ったりするので、自宅周辺をウロウロしながら。

結果。14km。

全く違和感、張り感なし(゚∀゚)

フフウフッフフウフフウフフウウフフフフフ(´∀`*)

ニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ

しっかりケアして野辺山に乗り込むぞー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mari

おーっ!
良い感じで来ていますね!(^^)!
野辺山ガンバです!

カケルちゃん、大丈夫ですか?
保育園へ通うと、いろいろとね、もらって来ますからね。
まつ毛が長いね。可愛いです。
by mari (2013-05-15 10:04) 

harley

あとは天気だけってことですね。
せめて小雨であるようお祈りしてます。
ご健闘を!
by harley (2013-05-15 12:26) 

リンガンガー

mariさんへ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じだったんですけどねぇ。昨日まではw

記事にも書きましたがまた違和感&張り感出まくりです つД`)・゚・。

でもまだまだ諦めません。
by リンガンガー (2013-05-15 23:16) 

リンガンガー

harleyさんへ

これがまた天気が変わらないんですよね。

チャレ富士と一緒(涙)

小雨くらいなら返って走りやすいんですけど、どうでしょう。


by リンガンガー (2013-05-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。