SSブログ

チャレンジ富士五湖にエントリー(゚∀゚) [チャレンジ富士五湖]

 

10月9日に山で捻挫して早10日....

 

 

やーーーーーーーーーーっと治りました(゚∀゚)

 

 

先週もちょこちょこ走ってたりしてたんですが、足首がグラグラというか、ぐっと踏ん張れない感じで上手く走れませんでした。全然楽しくないorz

 

思い切って週末は家で全力でゴロゴロしてみた結果。今日の朝グイグイ伸ばしてみるとイイ感じ。(正座はまだできませんがw)

 

 

おぉ。じゃあ今日は天気もイイのでちょっとペース上げて走ってみるか(・∀・)

 

5:49 5:41 5:31 5:37 5:27

5:21 5:12 5:14 5:13 5:07

4:55 4:58 4:45 4:48 4:51 3:52

 

おぉ何かマラソンカテっぽい(笑)

 

なにせ3月以来のスピード練習だったので、サブ4ペースでと思ったんですが、走ってるとビルドアップしたくなってきたので、5km毎に10秒上げる感じで体感でいきました。

 

で、最後は1kmおかわりで全力で走ってみると、何とかギリギリ㌔4分は切れるようです。やっぱり痩せないとダメですねー(´_ゝ`)

 

 

 

 

さて、記事のチャレ富士。今回で5回目の参戦なんですが、ベストを狙って100kmにするか、本栖湖を左に曲がって112kmにするか悩んでおりました。

でもあやたさんがちょっと前の記事で112kmに参戦するとアップしてたので、ここは私も一緒に連れてってーという事で今回も112kmです(*´д`*)

 

そういえば見ました?今回からエントリー料値上げですって。100km→18000円で112km→19000円

 

参加した方ならお分かりかと思うんですけど、正直あのチャレ富士のエイドで値上げ~?と思ったんですが、HPにエイドやトイレなんかが今回から変わるらしいそうで。

 

今までのように梅干し、アメ、たけのこの里ばっかりじゃないそうですw?エイドって何?wwww

 

でもね。私がチャレンジ富士五湖で期待してるのはこんな今年の雨じゃなくて

 009.JPG

当然、雪でもなく!

028.JPG

チャレンジ富士五湖なんだからこれですよ!

 

 008.jpg

007.jpg

 009.jpg

 

やっぱりあの富士山を見ながら走りたい(・∀・)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

まちゃ

チャレ富士…自宅からなら飛騨高山近いな…
と毎日揺れ動いてます。
リンさんの富士写真を見て、ハッ!とした(゚Д゚)フジヤマキレイ
やはりことしはチャレ富士かな~(100k)♡
もう少し悩んでTシャツまでにはエントリします。
by まちゃ (2013-10-21 21:50) 

リンガンガー

まちゃさんへ

そうですよ~。富士山は写真じゃ伝わらないほど、バァンとスゴイですから。

悩んでるんでしたら、両方出れば解決です(笑)
by リンガンガー (2013-10-21 22:32) 

あやた

ふふふ。
112エントリーしましたよwww

一緒に左に曲がって、本栖湖を一周しましょうねw
by あやた (2013-10-21 22:44) 

のべ

本栖湖でエイド出そうかな(笑)

by のべ (2013-10-22 12:19) 

リンガンガー

あやたさんへ

ふふふ。知ってましたよw

本栖湖は神秘的でマジで寂しいところですよw

前日からコテージで盛り上がっちゃいましょうー
by リンガンガー (2013-10-22 20:22) 

リンガンガー

のべさんへ

いやいや。のべさんは富士五湖全部移動して下さい(笑)

前日はコテージじゃなくてテント泊ですか(笑)?
by リンガンガー (2013-10-22 20:24) 

レイ

本栖湖は幽レイがでます。(笑)
by レイ (2013-10-22 21:22) 

リンガンガー

ユウレイさんへヘ(゚д゚ヘ)))))

レイさんがいるからまたダッシュで駆けつけますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by リンガンガー (2013-10-24 22:07) 

し~やん

Tシャツ欲しくて
昨日参戦決定しました
お会いできるのを楽しみにしてます
今度は頑張って追いかけられるかな?

今後とも宜しくです…
by し~やん (2013-10-25 12:25) 

リンガンガー

し~やんさんへ

おぉぉ♪それは楽しみです(・∀・)

もしよろしければ毎年ブログ村のみなさんで会場近くのコテージで素泊まりしてるんですが、一緒にどうですか?

前日からみんなでワイワイ楽しいですよー
by リンガンガー (2013-10-25 15:54) 

し~やん

そんな企画があるんですね
是非参加させていただきます
詳しくわかり次第また教えていただけますか?
よろしくお願いします

今後とも宜しくです…
by し~やん (2013-10-26 00:19) 

リンガンガー

し~やんさんへ

そうなんです。毎年会場隣のコテージでブログ仲間でワイワイやってます。
最近は駐車場も近くに停められないので、使い勝手は最高です。

またお知らせしますねー
by リンガンガー (2013-10-27 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。