SSブログ

フロストバイトにエントリー(゚∀゚) [フロストバイトロードレース]

 

連日のポチっとな♪

 

フロストバイトロードレースにエントリーしました(・∀・)

 

 

やはり年明けのお祭りは外せませんw

 

毎年この1月中旬の新潟ときたら雪に埋もれててテンションまで下がってしまうので、雪のないところの遠征が欠かせないのですwwww

 

003.JPG

good job('ω')b の応援は非日常。

123.JPG

運が良ければ基地内に降臨も見れるよ!

137.JPG

そして奇跡の一枚(゚∀゚)

078.JPG

 

フロストバイトでお会いしましょう( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

あ、今回こそ前日トレイル行かねば(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

そら

うおぉぉーー!
どこかで見たお姿~(笑)
新潟から神奈川までーですか?

私も能登まで行きましたが・・
また完走出来ずでした。
ちょっと心が折れてしまいました。。
でもどこかで完走します!!
・・mariさん完走良かったです(^^)
by そら (2013-10-23 09:13) 

kantoku

仮装大会行こっかな?

ちょっとマジメに検討してみますが、遠いんですよね・・・
by kantoku (2013-10-24 11:48) 

リンガンガー

そらさんへ

確か横田基地近いですよw

珠洲ウルトラ残念でしたね。ウルトラはいろんな条件が良くないと完走難しいですよね。チャレ富士のエントリー始まってますけどどうですか(笑)?


by リンガンガー (2013-10-24 22:10) 

リンガンガー

kantokuさんへ

おぉ♪そうですか!

でも早くエントリーしないと、締切あっという間ですからね。

去年は10日で締め切ったそうですよー。
by リンガンガー (2013-10-24 22:12) 

そら

一回呼んで頂きまして(笑)
・・・98キロあたりでバスに呼ばれましたぁーーー
その時も雨でした。。  私は雨女?!
by そら (2013-10-25 16:10) 

リンガンガー

そらさんへ

98kmで???(゚Д゚;)

そんなに走ったのに残念でした。

これはリベンジするならチャレ富士ですよ!!(笑)
by リンガンガー (2013-10-25 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。