SSブログ

高水山トレイル試走 [トレイル]

 

え~っ私は出ないんですけどね。高水山トレイル(笑)

せっかくの遠征ですから、前日から楽しまないと(・∀・)

 008.JPG

それにしてもイイ天気でした。新潟県民としては春がきたような暖かさ...

010.JPG

012.JPG

ネタのためなら、氷が割れた方がwwwww

 001.JPG

1390216578780.jpg

もうみなさんレポを書いてらっしゃいますけど、さぶろうさん、のべさん、アレキさん、初めましてのアンジーさん。

試走だというのに、カップラーメンが食べたいと言うワガママを聞いてくれるみなさま。ありがとうございます。

 013.JPG

談笑しながら、ユルユルでスタートしますが、噂通りの走れる感じのトレイル。さぶろうさんの解説付きで進みます。

014.JPG

015.JPG

016.JPG

023.JPG

お互い走ってはゼーハーしてましたね(笑)

 

 

アレキさん、さぶろうさんの記事を思い出しながら、あぁ~。へ~。ほほ~。と

029.JPG

制限時間2時間半のところを2時間48分くらいで到着。やっぱりちゃんと走ってこないと間に合わないんですね。

レースには出ませんけど、大変さは身に染みました。

 

この後、コースではない高水山の頂上までカップラーメンを食べて復路へ。

031.JPG

さぶろうさんの用意してくれたミカンとカラアゲ美味かった。ちょっとこのためにハセツネ出るの分かった気がしましたw

 

後半は脚が終わったというアレキさんとゆるゆると行こうかなと思ったんですが、ポールをもってしてもダメだと言うので、お先に失礼しました。

それにしても後半の上りのキツイ事。また何気に下りもそこそこ走れるので、イイ練習になりました。

 

 

140118 (12).jpg

さて、なかなかやってこないアレキさんですが、途中で寝床を探してるとか、途中で離脱して電車で帰ってくるとか色々と心配したんですが...

140118 (13).jpg

ちゃんと休まずに帰ってくるところはさすがハセツネFNISHER(・∀・)

 

レースがんばってくださいませー。

 

この後、夜はのべさんと飲んで食べて〆はラーメン。翌日のフロストバイトに向けて満足な一日でございました。

 

つづく☆

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

レイ

アレキさんのこと「化粧を落としたアレえもん」としか思えないのは私だけでしょうかww

by レイ (2014-01-20 21:58) 

リンガンガー

レイさんへ

全くもって同感ですwwww

でも他人の事が言えないくらい自分も(((( ;゚д゚)))
by リンガンガー (2014-01-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。