SSブログ

東京マラソンの仮装はコレだ m9(・∀・) [東京マラソン]

 東京マラソンまであと3週間になりました。

いろいろ悩んだ末、仮装はコレに決定( ゚∀゚ )

001.JPG

 ワンピースに出てくるベポです(U´Д`)

この前のフロストバイトの時、ジョギンガーさんがブルックの恰好をしていましたが、何人かのブログ村の方は知らないとか...

ベポなんて知らない?

002.JPG

 こんなクマなヤツで武道派な打たれ弱いヤツです。

一応、着てみたりしたんですが、これがなかなかサイズがギリギリで微妙な感じ。

おかしいな...ちゃんと180cmまでのXLを選んだはずなのに...

005.JPG

じゃ、ちょっくら試走してきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

ちゃらら

ベポー!!!
スタート時の混雑で道を譲りまくりそうですね(笑)

あ、初めましてちゃららと申しますm(_ _)m 

漠然と東京マラソンは応援に行こうと思っていますので、お見かけしたらハイタッチをぜひお願いします!(笑)
by ちゃらら (2013-02-02 21:23) 

リンガンガー

ちゃららさんへ

ありがとうございます(´∀`*)分かってもらえると嬉しいです。

是非見下し過ぎて下さい(笑)ごめんなさいしますのでww
by リンガンガー (2013-02-02 21:55) 

のべ

おぉ~ベポにしたんですか
いいですね!

ところで試走って、それかぶって行ったんですか?(笑)
by のべ (2013-02-02 22:46) 

pooh2000gt

ワンピース詳しくない芸人なんで
わからないのですが、
ツナギ着た熊さんという事で
宜しいんでしょうか(笑)

可愛いですね♪


by pooh2000gt (2013-02-03 11:03) 

helloween

ジョギンガーさんの仮装ってワンピースだったのですか・・・。
ワンピース読んだことないんですよ〜。
今のところ東京は応援に行くつもりなので声かけますね〜!!
by helloween (2013-02-03 15:25) 

mari

その格好で走って来ましたか(笑)
周りの反応が知りたい!(^^)!
by mari (2013-02-03 15:46) 

リンガンガー

のべさんへ

ありがとうございますー

試走はちゃんとこの恰好でしましたよww


by リンガンガー (2013-02-03 21:42) 

リンガンガー

pool2000gtさんへ

OKです(笑)

原作でもあまり詳しく触れてないところがイイかなと。
by リンガンガー (2013-02-03 21:44) 

リンガンガー

helloweenさんへ

あ~やっぱりブログ村のみんなは知らない人結構いますね。

ブルックさんのエピソードもなかなかイイので是非読んで欲しいです。

応援楽しみにしてますね~
by リンガンガー (2013-02-03 21:47) 

リンガンガー

mariさんへ

誰にも遭遇しませんでした(笑)

ちょっと動きにくいですが、暖かいですww

子供たちからは不評でしたorz
by リンガンガー (2013-02-03 21:49) 

みゃあらくもん(もーさん)

なんと!
このキャラ好きな人が多いと思いますが、
名前が・・・出てこない かもですね(笑)

僕は、トナカイ(アタマ大)で走るつもりです。
結構遠めでも分かると思います ^^
by みゃあらくもん(もーさん) (2013-02-06 23:22) 

リンガンガー

もーさんへ

そうなんですよ。ワンピース読んでてもたぶん大半の方がそうだと思いますww

声援がもらいやすい仮装なのに、あぁアレなんだっけ?みたいな。

もーさんはトナカイでサブ3.5逝っちゃってください~
by リンガンガー (2013-02-07 21:33) 

フネオ

おー!目立ちそうベポ!!

東京マラソンで、浅草橋過ぎたところで私設エイドだそうと思ってるので良かったら寄ってくださいね!(レモン用意予定です!)

お天気を良くなるといいですね〜
by フネオ (2013-02-09 15:34) 

リンガンガー

フネオさんへ

あざーす!

田舎者なのでどこが浅草橋か分かりませんが、絶対寄って行きたいと思いマス!フネオさ~んと叫んで走ればいいですかww?
by リンガンガー (2013-02-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。