SSブログ

ノロうぃるす [日記]

昨日の事。明日は早朝から仕事だから早く寝なくちゃと準備をしていたら、夜勤の電話(´д`)  

今年に入って何回目でしょうか(涙)

まぁ仕事だから仕方がないと気合で朝まで乗り切ったんですが、どうも身体というかお腹がおかしい。

下痢( ゚Д゚)ピーピー

すっかり水分抜けて痩ました( ゚∀゚ )

で、なんとかお昼頃に仕事を終えて帰宅すると、今度は嫁の具合が悪いそうで..

発熱、下痢、嘔吐。

ノロウィルスだー( ;´Д`)

まだ何とか子供のお世話がこなせる程度みたいでしたが、そうはいってもグッタリしていて、辛そう。

今までに私もノロの経験が2回あります。2回とも子供の通う保育園からもらってきて、嫁→私と直撃しました。

大抵、時間差があるので、今晩辺りノロの症状きますかね?(((( ;゜Д゜)))

明日も早朝から仕事なんだけどなぁ

あぁぁぁ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

mari

ありゃりゃりゃりゃ・・・・

大丈夫ですか!

今頃、苦しいところかナ?

頑張って乗り切って下さい。
by mari (2013-02-08 10:17) 

リンガンガー

mariさんへ

大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

まぁピーピー( ゚Д゚)ーが治ってませんけどww

いわて楽しんできてくださいまし
by リンガンガー (2013-02-08 18:56) 

pooh2000gt

僕も昨年2月インフル、
4月にノロが家族内に来ました(汗)
数日間お辛いでしょうけど、
お大事になさってください。
by pooh2000gt (2013-02-08 20:44) 

のべ

私のが伝染ったのかと思ってビビりました(笑)

お大事に!
by のべ (2013-02-08 20:45) 

リンガンガー

pooh200gtさんへ

ありがとうございます~

私は軽度で済みましたが、昨日最後の最後に次男にきて夜中に吐いて大変でした。

でもそこは子供で、朝にはケロッとして元気に遊びに行きました(笑)
by リンガンガー (2013-02-09 17:16) 

リンガンガー

のべさんへ

タイミングがまさにのべさんのあの記事の直後で私もビビりました(笑)

山に行く前で良かったですww
by リンガンガー (2013-02-09 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コースの下見Xperia Z(σ・∀・)σ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。