SSブログ

Xperia Z(σ・∀・)σ [日記]

いまだにユルユルのお腹をかかえてGETしてきました(゚∀゚)

 002.JPG

Xperia Z m9(・∀・)

006.JPG

噂通りの質感にウットリ(*´д`*)

004.JPG

005.JPG

ただ、5インチのスマホにFHDなんていらない気もしますが、とにかくキレイです。

nasneとつなげてまた感動。WiFiでおでかけ転送はスバラシイ。

で、今まで使ってたacroと比較

008.JPG

薄いです。しかもめっちゃ持ちやすい。

009.JPG

同梱してた物は、クレードル、マイク付きのイヤホン、ワンセグ用アンテナ、試供品のSDカード。

アダプターは別売で、SDカードなんて2GBでございました。

昼前には機種変が終わってたので、そのままジム走りに行こうと思ってたんですが、弄り始めると何だかんだで弄っておしまい。

まぁまだノロウィルス持ってるかもしれませんからという事で( -∀- )

010.JPG

でこちらは嫁さんのスマホ。jojoモデル。

デカくて使いにくいんですけど、プリインのjojoイラストがイイんですよ。

バッテリーはレッドホットチリペッパーだし、電話かけるとトゥルルル~と

 あ、話が脱線してしまいました。

Zのケースは事前にAmazonで注文していたんですが、やっぱりせっかくのガラスボディなので、裸で使おうかなと。

 じゃあフィルムだけにしようかなと電気屋さんを巡ってきました。

ハードケース、シリコン、TPUといろいろすでに売ってました。が、フィルムだけ売ってないじゃないか。

物は試しという事で薄そうなシリコンケース(0.6m)を購入。

ケースとしてはまぁまぁなんですけど、やはりケースにつけたままだとクレードルに入らず。

というわけで新たにクレードル対応というケースをネットでポチリ。

ついでにSDカードも64GBのをポチリ。

お、これもイイなとコンセントのぐちゃぐちゃを隠すケースをポチリ。

果たして嫁さんはなんて言うでしょう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しのぴん

Xperia Zいいですね~。電器屋さんでデモ機見ましたけど、画面キレイだしサクサク動くし薄いし案外軽いし持ちやすいし!!。
でも我が家は実家と無料電話を使う為にsoftbankじゃないとダメなんです。まぁその前に家族全員スマホ持つのはちょっと厳しいので、もしdocomoだったとしても指くわえて見るだけですが(-.-)
by しのぴん (2013-02-11 19:58) 

リンガンガー

Zイイですよ(゚∀゚)

サクサク動くのでついつい弄ってしまいます。

確かに子供たちが育ってくると、みんな持ちたくなるんでしょうね(;´∀`)

今のうちに楽しんでおきますww
by リンガンガー (2013-02-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。