SSブログ

はなももマラソンの仮装(●´ψ‘) [古河はなももマラソン]

東京マラソンを走る前の事です。

妄想では、東京マラソンも古河はなももも、仮装でサブ4するつもりでいました。

実際、東京マラソンではジョーカーではなかったものの、ベポでサブ4はできたんですが、走ってる最中は暑い(;´д`)ゞ としか思わなかったんです。

向かい風以外の区間ではサングラスが曇ってましたし。

そうなると3月の終わりのはなももは仮装でサブ4は無理って思ったんです。

仮装しといて、ペーサーで撃沈はありえないwwwww

大人しく出来上がるであろうチーム75Tシャツでサブ4のペーサーだなと思って走る今日この頃。

今さら感がありますが、今日届いてました。

001.JPG

顔に塗れるアクリル絵の具 クロマクリル

こんなん届いたら試さずにはいられません。

あ、でもジョーカーのカツラが行方不明のままだわ(笑)

と、顔にホワイトを塗ってから気づきwwww

あぁ。これ発色スバラシイね。乾くと確かに色移りはしないわwww

あ、でもここをこうすると

DSC_0052.jpg

樽美酒研二?

赤と黒は面倒なので、今までのクレヨンでパパッと書いただけ。ちゃんと筆を使えばキレイに書けそう。

って何を追求してるのかしら??

アレキさん、こんなペーサーでもイイかしら?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アレキ

いいと思います。
まずは本当に汗をかいても落ちないのか試走してみてね(笑)
by アレキ (2013-03-06 22:11) 

のべ

樽美酒研二もチーム75らしいですよ(笑)
by のべ (2013-03-07 17:05) 

リンガンガー

アレキさんへ

こんな田舎で試走したら通報されちゃいます(笑)

汗はどうでしょうね。腕に塗って試してみます~
by リンガンガー (2013-03-07 19:58) 

リンガンガー

のべさんへ

じゃあもう決まりですかね(笑)
by リンガンガー (2013-03-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。