SSブログ

コーティングのメンテナンス [車]

アクアを修理に出して早1週間。ようやく完了しましたよと連絡がありました!!( ゚∀゚ )

今日は時間が取れるからホントは30km走したかったんですが、さっさと取って来いと嫁さんがウルサイので行ってきました。

 001.JPG

 昨日、凹んだ箇所の修理が済んで、午前中のうちにコーティングのメンテナンス。

正直、自分でもマメに洗車してるので、メンテナンスしても変わらないだろうなんて思ってたんですが、全然違うんですよ。

真っ白( ゚Д゚)

プロから見ると、鉄粉や水垢は少ないものの、コーティング剤の油分の汚れを除去したので、白く見えるそうで。

そして修理した後部ドア

002.JPG

凹んだ箇所も何処だか分かりません。

てっきり蹴られたと思ってたんですが、デントリペアした業者さんによると、ドアパンチの跡だそうで苦労したらしいです。(料金もイイ値段ww)

楽しい車談義が終わった後はMYコースで写真を撮ったり

003.JPG

004.JPG

005.JPG

何枚か一眼で撮ったんですが、どれもピンボケしてダメですね。こちらも山にでも行って練習しないとですな(´∀`*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。