SSブログ

富士五湖シューズ( ゚∀゚ ) [ランニングギア]

最近のレースは駅伝からウルトラまで、日々のランニングでも使ってるシューズがそろそろ限界になってきました。

あ、シューズはmizunoのウェーブライダーです。

同じのを3個買って騙し騙し使ってましたが、さすがにヘタってきたのでこのまま使ってると故障しそうな感じ。

私の予定では3月には体重が75kg以下になってて、新しいシューズを選ぼうかなと思っていたんですが、体重は相変わらずww

あ、体重は予想ですけどね。体重計に乗ってないのでwww

で、下駄箱を探してみたら、あるわあるわ自分のシューズwwwww

そろそろ使ってないのを捨てないとアカン状態になってきましたww

そしたら、去年の富士五湖で履いてたシューズが出てきました!∑(゜∀゜)

おぉこんなのあったな( ゚∀゚ )

ソールが結構減ってるけど、ちょっと履いて走ってみました。

おぉぉぉ軽い。軽いシューズで走るとこんなに違うのかみたいな。

でもこれではなももと富士五湖を走るにはちょっとソールがへたり過ぎだな...

003.JPG

というワケで全く同じシューズ。ウェーブエアロ。

同じ色なので、嫁さんにも買ったのはバレてないハズwwww

ささ、ヘタったシューズは屋根裏に隠してこなきゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。