SSブログ

次のトレイルシューズ [ランニングギア]

今日のカケル...

004.JPG

フフフ。オレを捕える事はできないよー(´_ゝ`)

003.JPG

日に日にスピードがアップするので、油断してると足の指が黒くなります(涙)

そろそろ歩行器は卒業かしらwwww

さて、古河はなももまで1週間を切ってきましたので、距離を減らしつついかないとな!( ゚∀゚ )と思ってたんですが、そういえば別にベストを狙うワケじゃないので気にしない事にしました!!( ゚∀゚ )

やっぱりいつも通り走らないとね(´∀`*)

さて、タイトルのトレイルシューズです。

005.JPG

カケルがもぞもぞと出してきたので紹介 ( ゚д゚)ノ 

東京マラソンEXPOでといったら分かります?

そう、ゲルフジアタック2!!(゚∀゚)!!

006.JPG

EXPOに行った時は山に登って一睡もしてない状態だったので(爆)いろいろスタッフさんとお話をするも、シューズ履いたり、水に濡れないよ~みたいな体験は一切しませんでした(笑)あぁもったいないww

で、帰ってから、あぁせめて試し履きすれば良かったなぁと思う頃にはポチっとな(゚∀゚)

おかしい。最近、欲しいと悩む前にもうクリックしてしまいます(・A ・)

さて、このシューズを履いて雪の残る低山にと思っていたんですが、3月になった途端、ロードで走るのが大事というかなんというか、山がキレイだな~と思いながらも、山には行けてません。

あ、はなももの次の日に行けば、セットメニューになるかなwwww


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

mark3

こんにちは。
いいですね、ゲルフジアタック2。
カッコイイなあ。

>欲しいと悩む前にもうクリックしてしまいます

あ、クリック病ですね、僕も最近こじらせて困っているんです。特効薬無いんですよね…
by mark3 (2013-03-18 23:55) 

リンガンガー

mark3さんへ

私に似合わなくてカッコイイですwww


クリックした後、嫁の顔が見れないのですぐにばれるんですけどね~
by リンガンガー (2013-03-19 13:49) 

のべ

おぉ~あの時のやつ買っちゃいましたか!
う、うらやましい
欲しいけど、今持ってる防水のやつが駄目になるまで我慢します

うん私は、まだクリック病に感染してしてないみたいです、良かった(笑)
by のべ (2013-03-19 18:06) 

リンガンガー

のべさんへ

問題はいつになったら履けるのかなんですけどね(笑)

クリック病はさすがに怒られたのでしばらく黙って走りますwww
by リンガンガー (2013-03-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族サービス東京マラソンの完走証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。