SSブログ

東京マラソンの完走証 [東京マラソン]

今日のカケルは.....(●´ψ‘)

 001.JPG

 先週から覚えたつかまり立ちから階段に興味がいったようで、雄叫びをあげながら一人で二階まで行けるようになりました。

 そろそろベビーゲート買わないと危ないですね((( ;゚Д゚)))

さて、はなもも...いや古河ももまであと5日に迫ってきてテンションが上がってきた今日、東京マラソンの完走証が届きました。

002.JPG

後半苦しかったハズが今ではもうすっかり忘れて全てがイイ思い出(・∀・)

で、完走証だけ?と思ったら、新聞まで入ってるんですね。Aブロックの結構前にいたので、自分ではどこにいるか分かります。

003.JPG

あ~もう当たらないんだろうなぁと思いつつ、プレミアム会員に手を出しそうな自分...

まずははなもも頑張らなきゃ!!(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

まみ公

カケルくん、ブレちゃうくらい動きがマッハなのね(笑)
by まみ公 (2013-03-19 22:21) 

masa

はじめまして。記録は意見させて頂きました。サブ4素晴らしい!
私は東京マラソンは2年連続落選となり、娘二人をお供につれて香港マラソンに行ってきました。開催日は東京マラソンと同じ2月24日。そのうちブログアップしますので見てやって下さい。
by masa (2013-03-19 22:39) 

mari

(注)カケルちゃん、階段から落っこちないようにね(笑)

仮装ランで4時間切るとは流石です!(^^)!
私もどうせ当たらないからとエントリーしていませんでしたが、今年はエントリーします。東京走りたい!
by mari (2013-03-20 14:16) 

san-an

私のところにはまだ来ませんね(^_^;)
スタート、かなり前にいたので探すの楽しみです。

はなもも楽しんで頑張ってくださいね。
終わったら合流するかもしれません(笑)だってさいたま早い(スタート8:30)んですもの。
by san-an (2013-03-20 15:40) 

リンガンガー

まみ公さんへ

そうなのじっとしてないの(笑)

おまけにカメラに興味があるから、撮ろうとするとカメラ欲しがるので撮れないしwww
by リンガンガー (2013-03-20 19:41) 

リンガンガー

masaさんへ

nice&コメントありがとうございます!(゚∀゚)

私は4回目で当選しましたが、体重増でファンランしました。

大会運営はもちろん、応援が凄いのにちゃんと走れない自分が悔しかったりもしました。

香港マラソンレポ楽しみにしております~
by リンガンガー (2013-03-20 19:46) 

リンガンガー

mariさんへ

仰る通り、私もそんな感じの意識しかありませんでした。

何よりも2月のレースだと普段の練習がなかなかできませんもんね。

でもホントに東京マラソンはスゴイですよ。何から何まで文句のつけようがないです。最近ガツガツ走ってるのは東京マラソンの影響もあります(笑)

宝くじよりは当たりますよwwww
by リンガンガー (2013-03-20 19:50) 

リンガンガー

san-anさんへ

あれ?新潟の方が届くの遅いと思ったんですけど、順番とかあるんですかね?


そういえば前に埼玉シティ→板橋シティ応援って言ってませんでしたっけ?

アフター楽しみにしてます!!(゚∀゚)
by リンガンガー (2013-03-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。