SSブログ

ハニーフラッシュはありますか?(゚∀゚)? [古河はなももマラソン]

今日の...

 003.JPG

おぇっ( ゚Д゚)

日に日に口がデカくなってるのは気のせいでしょうか?

さて、はなももまであと4日。調整は完璧。ランオフなんてしないよー!!(゚∀゚)

で今日はアレキさんの真似して、補給食を買ってきました。

今回の目的は最近ブログ村のみなさんが美味そうに摂取してるハニーフラッシュ!(゚∀゚)

さぞかし美味いんだろうと思ってお店を探しましたがありませんでした...

と、そこに走ると速そうなすらっとしたメガネの店員さん発見(・∀・)

『ハニーフラッシュっていうのないですか!?(゚∀゚)?』

は?みたいな顔される事なく、そこにあるもの以外はないですね~と優しく言われました。

実は今度マラソンがあるので~と話したら、VARMの完走セットみたいのをオススメされました。まぁ買いませんでしたけどw

( ゚д゚)ノ ハイ!

004.JPG

さてこの後、行方不明になったサプリがあります。どれでしょうかwwww

私はフルの経験がそんなにないんですが、ガチって走る時ほど、ジェルを用意しときながら摂取しません。というか摂取できないまま終わる事が多いです。

頭では取らないとエネルギー切れになる事は分かってるのに、いざってなると面倒になっちゃうんですよね~

大抵は、給水の直前で迷う→まだ大丈夫→30km過ぎて後悔→撃沈orz

今回のはなももはガチるわけではないですが、富士五湖に向けていつもより多めに摂取したいと思ってます。

あ、画像がボケてますね。

shotz  ワイルドビーンズ

shotz コーラ

Power Bar 梅

savas pit ピーチ

ウィグライプロ

とりあえず、3種類くらいはレースで味見したいと思います。

明日はレースに向けて最後の刺激走だ!!(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

helloween

おぉ〜、本当に聞くとは。
しかもその店員さんの返しが良い感じですね〜。
私好みの展開です(笑)

何気にカケルくんがウィグライ狙ってますね。
将来が楽しみです。
by helloween (2013-03-20 21:10) 

リンガンガー

helloweenさんへ

あの記事読んでから買いに行きましたからね(笑)

ウィグライは3個あったハズがホントにどこかに...www
by リンガンガー (2013-03-20 21:30) 

masa

ご訪問&niceありがとうございました。
私は今週末、佐倉健康マラソンに参加します。今シーズンは足の調子がいまいちで完走目指しての戦いになると思います。これからも宜しくお願いします。
by masa (2013-03-20 23:34) 

mari

カケルちゃんの手が!
行方不明になったサプリは何?
by mari (2013-03-21 10:56) 

リンガンガー

masaさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。

佐倉に出るんですねー。ちょっと雨が降りそうな予報になりつつありますが、頑張ってください!レポも楽しみにしております。
by リンガンガー (2013-03-21 18:56) 

リンガンガー

mariさんへ

いつもあんな感じでテーブルの物を物色してきます(●´艸`)

ウィグライ一つなくなっちゃった(笑)
by リンガンガー (2013-03-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。