SSブログ

TEAM75Tシャツ着てみたよ

はなもものレポも終わって一段落したいところですが、まだ私にはやる事が残ってました。

そうです。チーム75Tシャツの自分撮り!!( ゚∀゚ )

だってはなももで直接手渡しでしたからね~。

今日もガッツリ走ってから撮りました~

003.JPG

嫁が逃げていきました(爆)

009.JPG

ネコマークがボケちゃった(爆)

014.JPG

乗鞍はこれでもイイなぁ(´∀`*)

さぶろうさん、次回作も楽しみにしております♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

のべ

はなももレポお疲れ様でした~

すごい!自分撮りのためにメイクまでバッチリしちゃったんですね(笑)
あれ?かつらはニューバージョンですか?
by のべ (2013-03-28 21:02) 

リンガンガー

のべさんへ

ホントははなももでメイクするつもりだったので代わりに(笑)

カツラは前とおんなじです。行方不明と思ったら、カバンにしまってあって、つぶれただけです(笑)
by リンガンガー (2013-03-28 21:11) 

harley

えー、写真のためにここまでやったんですか???
まさか、これでご近所は走らないですよね。
by harley (2013-03-29 01:50) 

san-an

ププ、やり過ぎ(笑)
リンさんもやり切る人ですね。私より手間がかかってます。
by san-an (2013-03-29 06:59) 

さぶろう

Tシャツより顔の方が目立ってるから。(笑)
by さぶろう (2013-03-29 07:35) 

kantoku

ぶっ飛んだー
笑わせすぎ(笑)

ご家族を大切に・・・
by kantoku (2013-03-29 08:24) 

mari

逃げた奥さんの気持ちわかる~(笑)
ちょっと怖いです!
富士さんの上のマークは猫でしたか?
ごめんなさいm(__)mブタちゃんかと思いました。
by mari (2013-03-29 15:14) 

リンガンガー

harleyさんへ

え~もちろん写真のためのメイクです(笑)

さすがにこの顔で走ると捕まりそうなので、大会だけですねw

仮装楽しいですよ
by リンガンガー (2013-03-29 20:34) 

リンガンガー

san-anさんへ

バットマンが着たら、ジョーカーも着ないとw

これで、ちょっとはなももで出来なかった仮装の気持ちが晴れました(笑)
by リンガンガー (2013-03-29 20:36) 

リンガンガー

kantokuさんへ

楽しんでいただけました(笑)?

嫁に見せるとうわぁ( ´д` )ってどっかに行くんですよねw

子供たちには好評なんですけど。
by リンガンガー (2013-03-29 20:38) 

リンガンガー

さぶろうさんへ

これ新しいアクリル顔料なんですよw


結構控えめにやったのにww
by リンガンガー (2013-03-29 20:40) 

リンガンガー

mariさんへ

あれれ(笑)

自分では上手く撮れたなぁと思ってるんですけどw


by リンガンガー (2013-03-29 20:42) 

hime

私も、、ページ開いた瞬間逃げ出しそうに
なりましたw
by hime (2013-03-30 23:05) 

リンガンガー

himeさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございますw
by リンガンガー (2013-03-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。