SSブログ

500km到達( ´д` )

あ、久しぶりに今日のカケルです(●´ψ‘)

012.JPG

上の子のお友達が遊びに来ております。

015.JPG

一緒にWiiやってるつもりなのかな(・∀・)

さて、はなもも以降もランオフせずに、走った結果。久しぶりに走行距離が500kmに到達しました( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )

無題.jpg

全ては富士五湖112kmのため。

最近は走ってると富士五湖の妄想をしてしまって、もっともっと!と走りたくなりますw

あと23日故障しないで走りまくります( `・ω・´)ゝ”

DSC_0090.jpg

新潟の桜ももうすぐだね(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

さぶろう

コワい‥
by さぶろう (2013-03-29 20:57) 

リンガンガー

さぶろうさんへ


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィ




by リンガンガー (2013-03-29 21:02) 

レイ

すごい!
by レイ (2013-03-29 21:13) 

リンガンガー

レイさんへ

でも基本ジョグですよ(笑)?
by リンガンガー (2013-03-29 21:16) 

mark3

僕なんて車でも500k走らない月がザラなのに…
by mark3 (2013-03-30 01:30) 

san-an

富士五湖まで走ってきてくださいね!
by san-an (2013-03-30 07:47) 

kantoku

500って、ボクの3ヵ月分より多いですよ・・・
by kantoku (2013-03-30 08:51) 

ちゃらら

僕の今日現在の2013年走行距離と変わらないw
強いですね~!
by ちゃらら (2013-03-30 09:07) 

のべ

ハシリスギ
by のべ (2013-03-30 10:01) 

mari

待ってました!(^^)!
カケルちゃん! そのぽっちゃりしたほっぺにチューしたい(笑)

500キロ走って故障しないのが不思議?
by mari (2013-03-30 14:19) 

リンガンガー

mark3さんへ

あ、私も車の走行距離そんなもんですね(笑)

そうか、車より走ってるのかw
by リンガンガー (2013-03-30 19:45) 

リンガンガー

san-anさんへ

ワカリマシター( `・ω・´)ゝ”
by リンガンガー (2013-03-30 19:46) 

リンガンガー

kantokuさんへ

いやいやkantokuさんは怪我してたじゃないですか。

私も超ロング走したいです~
by リンガンガー (2013-03-30 19:47) 

リンガンガー

ちゃららさんへ

ブルドーザーですからね(笑)

でも私の基本ジョグだけですよw
by リンガンガー (2013-03-30 19:49) 

リンガンガー

のべさんへ

びょ、病気っ~ィィィ!!(´Д`ノ)ノ


ほら、今日ちゃんと8kmだけで済ましましたよw
by リンガンガー (2013-03-30 19:50) 

リンガンガー

mariさんへ

毎日、mariさんのために撮ってますからね(笑)


日に日に凶暴になっていくので手がつけられません((( ;゚Д゚)))


ゆっくりだから500kmでも大丈夫ですよ~。
by リンガンガー (2013-03-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。