SSブログ

丹後ウルトラにエントリー(゚∀゚) [歴史街道丹後ウルトラマラソン]

今日からカケルは入園しました~

003.JPG

って私仕事で参加できなかったので写真などありませんが...

ず~っと、きょとーんとしてたらしいですw

今日から徐々に2~3時間ずつ慣らしていくそうです。

今までほとんど1日相手をしてたので、嬉しいやら寂しいやら...

002.JPG

絵本よりもマンガが好きらしい。あ、見るんじゃなくてぐちゃぐちゃにする方ね。

さて、タイトルにもありますように今年の私の本命ウルトラになります。ここ2日間行くかどうか悩みました。

歴史街道丹後100kmウルトラマラソンにエントリーしました(・∀・)

毎年出ているチャレンジ富士五湖の時にもパンフが入ってるので、いつも思うんです。

これ無理。と( ;´Д`)

去年は気温34℃とかまさに灼熱地獄のウルトラ。完走率も半分とか...

何よりも新潟から丹後まで超遠いんですよね(´_ゝ`)

ちょっと昨日車のナビで調べたら8時間とかかかるとw

でも新幹線なら!と調べると7時間くらい。あんまり変わらないねww

というワケで車で逝きます~

もうこのために今年の夏は炎天下の中走りまくるよ(`・ω・´)

待ってろよ丹後(#゚Д゚)ゴルァ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 17

numa

やっぱ、リンさんはウルトラが好きなんですね〜。
by numa (2013-04-02 22:36) 

アレキ

灼熱の丹後ってなんか響きがいいですね。
かっこいい。絶対出たくないけど(笑)
がんばってくださいね。
by アレキ (2013-04-03 08:15) 

kantoku

いいなぁ
丹後、目をつけてたんです
土曜日が休みなら100%エントリーしてました

いいなぁ…
by kantoku (2013-04-03 09:12) 

kantoku

大事なこと書くの忘れてました

カケルくん、入園おめでとうございます
これからの成長が楽しみですね
親子マラソンとか、走れるといいですね


丹後、いいなぁ…
by kantoku (2013-04-03 09:15) 

どら

まさか、丹後とは…(^^;
いやあ100km走った後に運転して帰るなんて、ペーパードライバーの自分からしたら信じられません。
頑張ってください。
by どら (2013-04-03 10:24) 

mari

「ふむふむ」
「いやぁ~おもしろかったわ」 と言っているようなカケルくん(笑)
入園されたんですね。
おめでとうございますm(__)m そうやって大人になって行くんですよね。
毎月100キロを走るなんて! 凄すぎます。
by mari (2013-04-03 11:03) 

リンガンガー

numaさんへ

たぶんレース中には何度も後悔するんでしょうけどね(笑)

トレイルはnumaさんのブログで勉強してから行きますw
by リンガンガー (2013-04-03 12:37) 

リンガンガー

アレキさんへ

きっと富士五湖終わった後出たくなりますよ。

お待ちしておりますw
by リンガンガー (2013-04-03 12:39) 

リンガンガー

kantokuさんへ

ありがとうございますー。カケルもキョトーンと喜んでますw

では丹後でもお会いしましょう~ww
by リンガンガー (2013-04-03 12:40) 

リンガンガー

どらさんへ

あれ?どらさんも来るかと思ってたのにw

富士五湖でお誘いしますよw
by リンガンガー (2013-04-03 12:42) 

リンガンガー

mariさんへ

さすがmariさん。何かごにょごにょ喋ってるんですw

今日もおやつ食べに保育園行きましたよww
by リンガンガー (2013-04-03 12:43) 

ちゃらら

完走率ヤバいですよねー(笑)
僕にとっては初ウルトラ挑戦になりますから、トラウマにしないようにしなきゃです(´▽`)ノ
by ちゃらら (2013-04-03 13:46) 

リンガンガー

ちゃららさんへ

完走率ヤバイですよwホントにw

脱水症状にならないようにいろいろ背負って頑張りましょう~
by リンガンガー (2013-04-03 20:18) 

hime

いやいや、カケルくん、しっかり読み込んでますよ!
by hime (2013-04-04 01:15) 

リンガンガー

himeさんへ

読んでますかねwwww

ティア!ディユワ!とか喋ってましたけどwwwww

一番好きなのはマンガの表紙を食べる事です!
by リンガンガー (2013-04-04 22:42) 

ワイノ

丹後ウルトラエントリーしちゃいましたか!
昨年自分もこの大会に初参加して、あの灼熱の中無事完走したのが懐かしいです。。完走率も45%、途中救急車も走ってたような^^;;
今年は60kmの部にエントリーしようか検討中です(コースが100kmの部と多少異なる・・・)
丹後の翌々週か?白山白川郷ウルトラにはエントリーしなかったのね。。
あと6月の飛騨高山も。。こっちの方が若干近いような・・・・

by ワイノ (2013-04-05 02:27) 

リンガンガー

ワイノさんへ

恐いもの見たさですかねww

白川郷も興味があるんですけど、その頃は新潟シティとか湯沢秋桜とかに出る予定なんですよ。

ウルトラも出たいんですけど、そろそろPB更新の方も頑張りたいなと。

あ、6月は私は岩手銀河です(・∀・)
by リンガンガー (2013-04-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

yurenikui(゚∀゚)たまには車ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。