SSブログ

ノロうぃるす中( ´д` )

昨日寝る前から変だったんですよ。

リバースはしないものの、ピーピーで就寝(´-ω-`)

朝起きると、いや起きれませんでした...w

え?何コレ?立ってられないし、朝飯食べたいのにリバース...wwww

ノロは何度か経験してるので、今回は軽いなと思ってもやはり具合は悪いので、仕事もそこそこにぐったりしてました。

夕方良くなってきたなぁと思ってたら、今日はちょうど地域の班長の集まりで夕飯も食わないまま参加してきました。

なかなか地域のみなさんと触れ合うのは楽しいね~と思いきや、会議が終わると、ビールが出てきて軽く宴会。

せっかく良くなってきたのに...リバース( ゚Д゚)wwww

いやすっごく楽しかったですよ。お店をやってるので、近隣の方の知り合いも増えましたし。

あんた最近痩せたよねー。なんて言われて嬉しかったし。

でも班長っていろいろ日曜日にイベントあるんですよね。分かってましたけど、結構レースと被ってたりするんですよね~(涙)

とりあえず乗鞍がヤヴァイです つД`)・゚・。・゚

おじいちゃんたちとハイキングは行きたくないです(爆)

あ、でもテント設営とかはちょっとやってみたいかなw

というわけで今日は愚痴っておしまい(´-ω-`)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アレキ

ほら、おじいちゃんたちとのハイキング先を乗鞍高原にすればいいんじゃないですか?(笑)
ノロ、いい機会ですからランオフしてください(笑)
by アレキ (2013-04-05 12:31) 

のべ

アレキさん
それいいっすね(笑)

ハシリスギなので、たまには休みましょう(笑)
お大事に
by のべ (2013-04-05 14:47) 

リンガンガー

アレキさんへ

おぉぉそうですね(・∀・)

敢えて泊まりで乗鞍。言ってみますw
by リンガンガー (2013-04-05 21:05) 

リンガンガー

のべさんへ

さすがに昨日はピーピーだったので走れませんでしたw

今日はいつピーピーになってもいいように家の周りぐるぐる走しましたww
by リンガンガー (2013-04-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには車ネタ魔法の粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。