SSブログ

シャワーラン

今日のカケル...

zzzzzzzzzzz

DSC_0110.jpg

さっきソファーから落ちて泣き疲れて寝ちゃいました。

おっさんになるとあぁ!危ない! Σ(゚Д゚)と思っても身体が動きませんねw

ゴメンよカケル つД`)・゚・。・゚

タンコブできてないから許して。

さて予報通りというか、外は風が荒れてきましたね。

明日レース開催かどうかわからないところが心配です。交通網が大丈夫でも風強くて走れなさそうな気がしますけど...

で、今日は夕方から雨という予報だったので、じゃあ雨が降るまで走ろうと思って距離も決めずにブラブラしてきました。

DSC_0109-1.jpg

新潟の桜は蕾がピンクになってきました。

嵐が過ぎたら一気に咲くのかな。

とアチコチの桜を見てたら、あっという間に10km。

雲が出てきて雨が降り出したので帰ろうと思ったら、気温がいつもより高くて気持ちイイではないですか。

DSC_0111-1.jpg

あぁぁ(*´д`*)

そういえば去年の富士五湖も後半は雨でしたよね。

走れる状態ならまだイイんですが、歩くと寒くて寒くて何度DNFが頭をよぎった事か...ww あ、今年はカッパ買っとかなきゃ。

明日は大人しくトレミルで修行ですかね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

レイ

毎日カケルくんの顔を見るのがとっても楽しみ♪寝てる顔もかわいいね。
新潟の桜はこれからですね。咲いたら写真アップしてね~
by レイ (2013-04-06 22:24) 

mari

寝顔が女の子みたいに可愛い!
笹川流れ、中止になりました。
佐渡は予定通り開催されるそうですが、フェリー大丈夫なんでしょうかね!?
by mari (2013-04-07 10:31) 

リンガンガー

レイさんへ

毎日何撮ればいいのか悩んでますw

あ、イイなと思う時はカメラ持ってなかったりするんですよね~。


by リンガンガー (2013-04-07 20:19) 

リンガンガー

mariさんへ

笹川流れ残念でしたね。海沿いはどうしても厳しいですよね。

佐渡は確かに帰り心配しちゃいますよね。昨日なんて暴風警報出てましたし。
by リンガンガー (2013-04-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。