SSブログ

伊南川のご案内。

今日から5月ですね(・∀・)

野辺山に向けて走るぞと思ってたんですが、天気予報が外れてず~っと雨だったのでランオフにしました。

いつもなら走る程度の雨だったんですけど、膝の違和感があるとどうしても躊躇しちゃいます。

さて、そんな憂鬱な日に毎年出ている10月開催の『伊南川100kmウルトラ遠足』の案内が届きました。

 001.JPG

去年は直前に子供と一緒にまさかの喘息を患ってしまって、53kmくらいでDNF。っていうかスタート直後からDNF状態でした...orz

DNFした直後は来年は絶対にリベンジだ!と思っていたんですが、今年の私の予定が野辺山、いわて銀河、所沢8耐、オクム、丹後とすでにお腹いっぱい。

丹後を完走しちゃったら燃え尽きてそうなんですよねぇ( ´д` )

っていうか1ヵ月しか違わないのに、丹後は30℃オーバーで伊南川は5℃以下と気温差あり過ぎ。

あぁぁどうしようかなぁ。

003.JPG

numaさん今年はどうするのかな。

040.JPG

二人で仲良くDNFしたけど、あれはあれで楽しかったんですよ。

053.JPG

柿ピーとmumaさんwwwwwwww

野辺山終わったらゆっくり考えますかね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kantoku

京都は遠いけど、福島は近いぞ(笑)
しかも、土休と重なった!!
by kantoku (2013-05-01 22:36) 

numa

今年の本命レース、ハセツネが10月上旬にあるので、伊南川は無理だと思います。ハセツネのクリック合戦に破れ、斑尾にも敗れた暁には、伊南川考えるかもしれませんが、今の所は出場の可能性極めて低いです・・・。いつかリベンジしたいですけどね〜。
by numa (2013-05-02 21:58) 

リンガンガー

kantokuさんへ

あら?kantokuさん出るの?

kantokuさん出るなら考えようかな。

ってkantokuさん、9月もウルトラ三昧で家庭大丈夫ですか(笑)?
by リンガンガー (2013-05-02 22:10) 

リンガンガー

numaさんへ

確か毎年、ハセツネ出て伊南川出てる人もいましたよ(笑)

伊南川は走りやすいんですけど、何かこう燃えてくるもんが足りないんですよね。人数寂しいし。

ハセツネ頑張ってくださいまし~。
by リンガンガー (2013-05-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月の振り返り。膝の具合...(゜д゜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。