SSブログ

名前の由来

チャレンジ富士五湖のゴール後、たーはるパパさんを駅まで送ってる時の事。

『リンガンガーっていうのはどういう意味なんですか??( ゚∀゚ )??』とパパさん。

なんでもググって調べたそうでwwwww

調べても出てきませんよ(´_ゝ`)

造語といいますか、当時2歳の姪っ子が言ってた言葉を私が使ってただけですから(笑)

今日はその姪っ子家族が東京から遊びに来ていたので、ふと思い出しました。

DSC_0026.jpg

今や中学生ですって Σ(゚Д゚)ガーン

どおりでおっさんになるワケだw

さて知らない人もいるでしょうから、ちょっとお話します。

このYちゃん。2歳くらいの時にオママゴトが好きだったんですね。当時おもちゃで持っていたのがハンバーガー屋さん。

ハンバーガー...リンバーガー...リンガンガー...

そうです m9(・∀・)当時のYちゃんはハンバーガーが言えなくて、どうしても『リンガンガー』『リンガンガー』と言ってたんですね。

カ、カワイイ(*´д`*)

おでかけするとマックを見る度、りんがんがーやしゃん!(・∀・)

当時メロメロでしたね私。

というワケで私のHNには特に意味もありませんw他に絶対に被らないというだけで使っておりますw

だってまさかブログ始める頃は呼ばれる事なんて想像すらしてませんでしたからね。

っていうかNHで呼ばれる事に慣れている自分がちょっとおかしい感じ?

というワケで、とっても呼びにくい名前ですがよろしくお願いしますw

DSC_0025.jpg

さてうちのカケルは何かおもしろい事喋りますかね(´∀`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

あやた

実は私もググりましたよ(笑)
もちろん、リンさんのことしか出て来ませんでしたよ(笑)
by あやた (2013-05-03 21:50) 

pooh2000gt

なるほど~♪HN、そんなお話があったんですね(笑)

でもスゴくいいと思います!
by pooh2000gt (2013-05-03 21:56) 

mark3

絶対被らないでしょうね。
被ったらそれは奇跡(笑)
by mark3 (2013-05-03 22:40) 

リンガンガー

あやたさんへ

ググったんですね(笑)

大した意味もなくてすいませ~ん(´∀`*)
by リンガンガー (2013-05-04 12:06) 

リンガンガー

pooh2000gtさんへ

何と言うか忘れられない言葉だったんですよ~

大抵誰もが字を間違えますけどねw
by リンガンガー (2013-05-04 12:07) 

リンガンガー

mark3さんへ

まぁ被らないでしょうねw絶対の自信がありますwwww


人に呼ばれる度に申し訳ない気がしますけどねw
by リンガンガー (2013-05-04 12:10) 

☆

こんにちは( ´ ▽ ` )☆
いつも読み逃げて失礼してます。
走る距離もお人柄もすばらしいと勝手に感動しています。
ほんとうはハンバーガーさんだったんですね
わたしもググったひとです…(笑)
by (2013-05-04 12:41) 

リンガンガー

☆さんへ

コメントありがとうございます!

読み逃げだなんて同じTEAM75ではないですか(笑)

私の走る距離は常に遅いペースなので、全然スゴクも何ともないんですよ。すぐ故障しますし。

いつかお会いする事がありましたら、どうぞハンバーガーで呼んでくださいw
by リンガンガー (2013-05-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。