SSブログ

野辺山の最終調整 [野辺山ウルトラマラソン]

さぁ野辺山まであと2日!キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今日は仕事も超適当に終わらせて、軽めにジョグしてから整体に行ってきました。

先月の富士五湖の結果なんかをお話して、今の身体の状態なんかをもろもろ。

まぁ膝が一番心配なんですが、実はもう一つあったんです。

先生に触診する前まで忘れてたんですが、GW辺りから右の肩甲骨辺りにピキッと痛みがあるんです。

常にというわけじゃないんですが、深呼吸した時とか、ふと背中の筋肉を伸ばした時とかピキッときます。

今はだいぶ痛みは和らいできましたが、実際にコリコリと触られると痛い(;´∀`)

これは施術さぞかし痛いだろうなぁと思いつつ、やっぱり痛いぃぃぃ

何度もぐわぁ( ゚Д゚)と叫んでしまいました(涙)

でもおかげさまで、背中以外はだいぶ軽くなりました。

やはりというか背中はかなり傷んでるらしいので、しばらく湿布して安静にしてなさいと。

くれぐれも野辺山は無理すんなと。

ハイ。先生!!( ゚∀゚ )

後悔しない程度に頑張ってきます(`・ω・´)

さて、野辺山の当日の天気予報は...

曇り[曇り] 40%

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

天気回復傾向なんですかね?じゃあザックもいらないかな?

さて、もう明日出発なので、装備もしっかり準備しないとですね。

あぁそうそう。レースのウェアね。

003.JPG

決してこのメイクでは走りませんのでwwww

一応メモっときますかね。

ぐわぁTシャツ 後半はTEAM75Tシャツ

c3fitアームカバー

ワイプグローブ

ファイントラック(ノースリーブ)

c3fitロングタイツ

YURENIKUI

防水デジカメ

こんなもんですかね。

最後にうちのカケルに芸が増えたのでご紹介。

DSC_0003.jpg

たぶん、拍手w

DSC_0007.jpg

写真では投げてないけど、ボール投げw

この他に、隣りの家の女の子にだけやる『おいでおいで』

『で~で~』って一生懸命言うんです(*´д`*)

あとはバイバイ( ´∀`)/~~

これがなかなかカメラの前でやってくれないんですよね~。

あぁ父ちゃんカケルと会えないのちょっと寂しいぞ。

さぁマジメに準備しなきゃ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

harley

いよいよですね。
目一杯楽しんできてください!
気をつけて行ってらっ
しゃい!
応援してますよ。
by harley (2013-05-18 08:17) 

レイ

リンさんが書くとウルトラがすごく楽しそうです。
キツイの楽しんできてね。

カケルくんはパパの樽美酒見た?

by レイ (2013-05-18 10:09) 

リンガンガー

harleyさんへ


ありがとうございます( ゜∀゜)

harleyさんの予想通り今度は暑い予報に変わりそうです(笑)

まぁ精一杯楽しんで来まーす!
by リンガンガー (2013-05-18 10:18) 

mari

いよいよですね!(^^)!
2枚のTシャツでがんばって来てください。決して無理しないで!

カケルちゃん、女の子にだけおいでおいで(笑)
先はプレイボーイかな^m^

気を付けて行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
by mari (2013-05-18 10:52) 

リンガンガー

レイさんへ

何か暑そうな感じに変わってきましたよΣ(゜Д゜)

キツイんでしょうね~

あ、カケルというか家族は誰も見てませんよw
by リンガンガー (2013-05-18 14:45) 

リンガンガー

mariさんへ

カケルがプレイボーイwwww

行ってきます( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-05-18 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。