SSブログ

野辺山前日受付 [トレイル]



無事に前日受付してきました。

昨日は寝る前に喘息が始まって少々ビビりましたΣ(゜Д゜)

薬飲んでも治らなくて、もしやと思って背中に貼って貰った湿布を剥がしたら、しばらくしてから落ち着きました。

いやー今まで足に貼りまくってたので大丈夫かと思ってましたが、ダメですね。

DNSが頭をよぎりましたよww

それでは暑そうな野辺山。精一杯楽しんで来まーす( ゜∀゜)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

たーはるパパ

いよいよですね。
無理しないでほしいけど、どこまで行けるか楽しみです(゚∀゚)!!
天気も大丈夫そうで何よりですね。
頑張って下さい(゚∀゚)!!!!

by たーはるパパ (2013-05-18 16:56) 

レイ

イタさんも行ってるみたいです。
某所で同じ写真を見たのでリンさんも行ってるよって書いたら、探しながら走りますって言ってました。
無理せず楽しんできてね~(^^♪
by レイ (2013-05-18 19:34) 

あやた

最高峰で「ぐわぁ(゚Д゚)」をお願いしますよwww
決して無理はなさらないで。
死ぬ気で走っちゃダメですよ(笑)
by あやた (2013-05-18 19:42) 

リンガンガー

たーはるパパさんへ

ワクワクで眠れそうにありません(笑)

多分LINEやるので、応援よろしくお願いします( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-05-18 20:51) 

リンガンガー

レイさんへ

おぉやっぱりΣ(゜Д゜)

私も探しながら走りたいと思います。

って私の脚じゃ追い付けないですwwww
by リンガンガー (2013-05-18 20:53) 

リンガンガー

あやたさんへ

死ぬ気で走りますよwウルトラですから( ゜∀゜)


死ぬ気で楽しんで来まーすw
by リンガンガー (2013-05-18 20:55) 

kantoku

さぁ~て、いよいよですね♪

何の心配もしてませんので(笑)
目一杯楽しんで下さい\(^^)/
by kantoku (2013-05-18 23:46) 

リンガンガー

kantokuさんへ

良く分かってらっしゃる(笑)

行ってきます三( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-05-19 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。