SSブログ

野辺山逝ってきます~ [野辺山ウルトラマラソン]



それでは逝ってきます( ゜∀゜)

ぐわぁ(゜Д゜)言ってくるよ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

harley

行ってらっしゃ~い!
その言葉、いつ、どういうふうに使うの?
by harley (2013-05-19 06:41) 

るみおかん

速報にコメント欄がないのでこっちに!

いやったーーーー!!!!
おめでとうございまーーーーーっす!
明るい!明るいじゃないですか外が!!!
速い~~~~~!!!

膝逝ってしまいましたか・・・
死ぬ気で走ったんやな(゚Д゚)ゴルァ!!

おつかれさまでしたーーーーーーー!!!!
by るみおかん (2013-05-19 19:11) 

リンガンガー

harleyさんへ

心が折れる時です。たぶん(笑)

応援ありがとうございました~
by リンガンガー (2013-05-19 20:31) 

リンガンガー

るみおかんさんへ

すいません。スマホでアップしたらそうなっちゃいました。

どうぞコメントよろしくお願いしますwwww
by リンガンガー (2013-05-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。