SSブログ

『速報』野辺山ウルトラマラソン [野辺山ウルトラマラソン]

るみおかんさん、あやたさん。ごめんなさい。最高地点でぐわぁ(゜Д゜)できませんでしたorz




そうです。





ゴールでぐわぁ(゜Д゜)してきました~




13時間23分で完走しました!( ゜∀゜)












お陰で膝が逝ってしまいましたが、私は満足です(*´∀`)

大会スタッフ、ボランティアの皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました
また来年よろしくお願いしますw


さー食べるよ♪
nice!(2)  コメント(22) 

nice! 2

コメント 22

るみおかん

ほな改めてw

完走おめでとうございまああああっす!!!
勝利の雄叫びが、ぐわぁ(゜Д゜)ww

鬼の激坂続きと伝え聞く野辺山を13時間23分・・・
し、死ぬ気で走っとるやないかい(゚Д゚)ゴルァ!!

いっぱい食べて下さい(*^_^*)
お疲れ様でした!おめでとうございます!!!
by るみおかん (2013-05-19 20:57) 

たーはるパパ

肝心のこっちの方にコメが入っていない…(笑)
去年、半分弱しか走っていませんが、野辺山の恐ろしさはそれなりに分かっているつもりです。
脚に不安を抱えながらあのコースをよくぞ・・・

完走、誠におめでとうございます(゚∀゚)!!!!

これで丹後完走もおぼつきそうですね(゚∀゚)!!
ゆっくり休んで下さい。
by たーはるパパ (2013-05-19 21:45) 

ワイノ

改めて完走おめでとうございました!
スタート時は一緒で、序盤は割と上位にいたような気がしたんですが遅かったのね・・・林道のトレイルがきつかったのかトイレ待ちで遅かったのか?
それでも無事完走されて良かったです。のべさんと一緒にゴールの瞬間見届けようと思ったが雨で寒かったので一足お先に風呂に向かったのでした^^;
また会場に戻ったのですがその時にゴールされたのですね。
お疲れさまでした!
因みに自分の完走タイムは12時間30分でした。。
by ワイノ (2013-05-19 22:36) 

あやた

完走おめでとうございます。

丹後、リンさんについていければ確実っぽいので、
ついていけるようにがんばります。
by あやた (2013-05-19 23:51) 

ちゃらら

リンさん、かっけぇぇぇ~!!!

野辺山完走って、それだけで勲章みたいなもんだと思います。
膝、休めてくださいね!おめでとうございます! 

・・・って、あれ、休めるヒマありましたっけ?(笑)
by ちゃらら (2013-05-20 01:20) 

うーぱぱ

完走おめでとうございますo(^-^)o
さすがリンさんです
凄いよ(」゜□゜)」

ピザ心配ですが、1日も速い回復を願ってます
by うーぱぱ (2013-05-20 07:05) 

shintak

 お疲れ様でした。
のべさんから、20分くらい前を走ってるということをコースのところどころで聞きましたが、結局追いつくことはできませんでした。
 こちらも無事完走しました。最後の10kmでかなりやられてしましたが・・・。(No42)
 またよろしくお願いします。
by shintak (2013-05-20 09:01) 

mari

リンガンガーさん!
凄い!凄い!
お疲れ様でした。そして完走おめでとうございます。
ゆっくり休んで次ですね!(^^)!
by mari (2013-05-20 09:28) 

あーまま

昨日、エイドでお手伝いさせていただいた者です。完走おめでとうございました!皆さんの走りを見て、又様々なドラマもあって…大変感動致しました!!走るだけでもすごいのに完走とは、ただただ尊敬です(^-^)お手伝いさせていただいただけなのに、私達にも「一日有難う」と声をかけて下さった方達もいらっしゃって(T_T)嬉しかったです。来年も頑張って下さいね!陰ながら応援させていただきます!
by あーまま (2013-05-20 13:27) 

リンガンガー

るみおかんさんへ

ありがとうございますぐわぁ(゜Д゜)wwwww


全然速くないですよ。上りは歩きまくりでしたからw


でも全然ぐわぁTのおかげでず~っと楽しく走れました。ありがとうございました(゚∀゚)
by リンガンガー (2013-05-20 20:10) 

リンガンガー

たーはるパパさんへ

ありがとうございます!LINEでもずいぶん元気をもらいました。

リアルタイムに応援もらってる感じで良かったですよ♪

野辺山は前半だけでもうお腹いっぱいですよねwパパさんの記事を思い出しながら走りましたよ~
by リンガンガー (2013-05-20 20:22) 

リンガンガー

ワイノさんへ

序盤はですね、予想通りのトイレ待ちですねwwww

あんなにトイレで時間食うとは思いませんでした。何度かスルーしながら進んだんですが、トイレ少ないですよね。まぁ林道にトイレも置けないとは思いますが。

来年はワイノさんについて行けるように調整しときますw


おつかれさまでした~
by リンガンガー (2013-05-20 20:26) 

リンガンガー

あやたさんへ

直メールありがとうございました~

スタートでぐぐっとテンション上がりました。

今回走って丹後の課題もちょっと分かったので、これから練習頑張ります。

あぁぁ丹後( ゚Д゚)
by リンガンガー (2013-05-20 20:29) 

リンガンガー

ちゃららさんへ

ありがとうございます(゚∀゚)

普段カッケーなんて言われないので、嬉しいですw

膝は意外となんともなかったです。今日走ったしwwwww
by リンガンガー (2013-05-20 20:31) 

リンガンガー

うーぱぱさんへ

ありがとうございます!!

今回走って白山が遠退いた気がしますww

2500mって....

待ってろよ白山!!(゚∀゚)
by リンガンガー (2013-05-20 20:34) 

リンガンガー

shintakさんへ

いや~ごめんなさい。全然会えませんでした。

のべさんからNoは調べてもらってたんですが、探す余裕が全くありませんでした。

改めてデカフォレストの方はスゴイですね。何人か並走しましたが、安定感が違いました。

また懲りないで参戦しますので、よろしくお願いします!

お疲れ様でした!
by リンガンガー (2013-05-20 20:37) 

リンガンガー

mariさんへ

ありがとうございます(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

今回走って分かった事は『ウルトラには復活がある』です。

何度止めようと思った事かwwww

サロマがんばってくださいませ~
by リンガンガー (2013-05-20 20:42) 

リンガンガー

あーままさんへ

コメントありがとうございます!!(゚∀゚)

エイドのスタッフのみなさんには本当にお世話になりました。

もう私なんて前半からエイドがゴールでしたから、どんなに癒された事かw

今年はキツ過ぎてあまりお話はできませんでしたが、来年はもうちょっと余裕をもって感謝感謝で走りたいと思います。

ありがとうございましたー!
by リンガンガー (2013-05-20 20:46) 

えせイタリアーノ

途中引っ張っていただきありがとうございました(^_^;)
たぶんあそこで会ってなかったらズルズルと後退していたと思います。
でもお陰様で今回もギリギリにゴールすることができました!
もう野辺山でお会いすることはないと思いますが(笑)、他の大会で
会ったらよろしくお願いします。
by えせイタリアーノ (2013-05-21 00:21) 

そら

はじめまして・・・
mariさんのブログから辿り着きました。
野辺山完走おめでとうございます!!
素晴らしいです!!
私は3回目にしてまたもや71㌔撤収でした。。。

mariさんブログのウルトラ完走の巻。折れない心!がとっても
ぐさ~っときました。今まではもうダメー。が多かったのに気がつきました。
今回は馬越行くぞ!馬越!・・と思い行きました。
途中すっ転び膝と肩打ちましたが折れない心。で行けましたー

完走出来なかったけど去年よりは充実してます!
本当にありがとうございます!(^^)!
リンガンガーさんは先生です!!


by そら (2013-05-21 09:03) 

リンガンガー

イタさんへ

おかげ様で一番苦しい中盤で、抜きつ抜かれつで楽しく走れました。

イタさんがゴールする頃、放心状態だったので、見逃してしまいました。

野辺山とは言わずにまたどこかで、よろしくお願いします!

お疲れ様でしたー
by リンガンガー (2013-05-21 20:58) 

リンガンガー

そらさんへ

コメントありがとうございます!そして野辺山お疲れ様でした!

私もmariさんのブログのコメントで拝見してましたよ。

私はそこそこウルトラに出てますが、あんなにキツイコースはないわぁとず~っと思ってました(笑)

そらさんは怪我までして71kmまで行くなんて、スゴイと思いますよ。

たぶん来年も挑戦しますので、そらさんもまた来年いきましょうね!


by リンガンガー (2013-05-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。