SSブログ

整理整頓。

久しぶりに今日のカケルでございます(●´ψ‘)

DSC_0019.jpg

クソ暑い中、公園に子供4人で行きました。

DSC_0023.jpg

あぁ棒食ってる ( ゚Д゚)

でも取ると怒るのでしばらく食わせてました。嫁さんには内緒です(爆)

さて、最近といいますか、ここ1年くらいサボってる事があるんです。

みなさんは大会の完走証ってちゃんと取っといてますか( ・ω・)???

大会に参加したばかりの頃なんかは一生懸命ゼッケンと一緒にファイルに綴じたりしてたんですが、大会に参加するようになって4年かな?去年辺りから面倒になってきました( -∀- )原因は故障ばかりしてベストタイムが出なくなった事もあるんでしょうが、さすがに量が多いんですよね~。

で、今日は約1年分の完走証をファイル綴じをしました!どこかにいってしまったのも何個かありますけど...wwww

まぁそのうち出てくるでしょ。

でね、本題です。ここ最近ウルトラを2つ完走しまして、メダルが増えてきました。おまけに東京マラソンと古河はなももマラソンもメダルを貰えたのでちょっと置き場に困ってきました。

DSC_0011.jpg

特に厳しいレースだと嬉しいですよね(・∀・)ニヤニヤ

私が初めてウルトラに挑戦した2010年、チャレンジ富士五湖で応援していたtenkoさんのブログで見た物がず~っと頭の片隅にありました。これはいつかやってみたいなぁと。

tenkoさんのブログ↓

http://tenkotenko3.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html

すいません。何故かリンクが上手くできなかったorz

まぁ要するにウルトラの完走メダルケースが欲しいなと言う事です。

さっそく買ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

001.JPG

う~ん。アンティークな箱(*´д`*)

大きさに結構悩みましたw大き過ぎると埋めるの大変だからwwww

002.JPG

おぉぉちょっと雰囲気出てきたね。

003.JPG

ウム。なかなかの出来でござる!!(゚∀゚)

もうちょっと大きくても良かったかも。

フフフ。上手くいけば今年中に埋まってしまいますなΨ(`∀´)Ψ

早くアレとコレとソレをエントリーしなければwwwwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

みそらBBA

チョコレートにみえちゃう・・・・

お子さん食べちゃうかも!?

by みそらBBA (2013-05-28 06:59) 

るみおかん

素敵素敵ーーー!!!
めっちゃいいです!!

アンティークな箱選ぶところがオサレ~♪
あたしなら無機質なアクリル選んじゃう^^;

あたしまだ3つしかないので、増えてきたら真似します(^皿^)
by るみおかん (2013-05-28 08:48) 

mari

待ってました!
カケルちゃん!一日子守したいです。

ずっとウルトラの記事に感動していましたけど、どこかで、カケルちゃんの登場は未だかなって待っていたんですよ(笑)

レースで頂いたメダルはハンガーラックに吊るしています。
でも普通の金銀銅の丸いメダルです。
ウルトラのメダルは綺麗ですね。
by mari (2013-05-28 11:00) 

kantoku

リンさんの出場ペースからすると、今シーズンで容量が足りなくなるのでは・・・・

そういえばウルトラの完走メダルって持ってない、地元の鶴沼とか猪苗代とかマイナーなのばかりだから(涙)、次のオクムも城内坂も伊南川も完走メダルなし

僕が持ってるのは、東京、京都、千葉アクアラインの都市型フルマラソン
せっかくウルトラ走るならメダルもらえるのがいいです(反省)

完走証はボクも一緒で、最初のころは写真と一緒にファイルしてましたが、最近は大会パンフレットにはさんで放置です・・・・

一度整理しよ
by kantoku (2013-05-28 11:33) 

季節外れ

初めてコメントします。素敵な野辺山レポありがとうございました。感動しました。次は岩手ですね。メダルラックが埋まる度に素敵なレポが届くのを楽しみにしてます。では(・ω・)ノ
by 季節外れ (2013-05-28 12:17) 

リンガンガー

みそらさんへ

もうあれですよ。棒の周りの黒いところはなくなってましたね(爆)

この他にも芝生に蟻んこにwwww
by リンガンガー (2013-05-28 21:34) 

リンガンガー

るみおかんさんへ

ありがとうございます!!(゚∀゚)

嫁にはナニコレ( ・ω・)??って言われましたけどw

すぐにいっぱいになりそうなので、アクリルも真似しちゃうかもしれません(●´艸`)
by リンガンガー (2013-05-28 21:37) 

リンガンガー

mariさんへ

カケルの子守りは大変ですよ。重いからw

mariさんの持ってるメダルって入賞してもらえるヤツですよね?そっちの方が貴重じゃないですか。一度見てみたいです~
by リンガンガー (2013-05-28 21:41) 

リンガンガー

kantokuさんへ

フフフ。一緒ですねw

そうそう、完走メダルってウルトラだと何か大事にしておきたくなるんですよ。
3年前のチャレ富士でDNFが悔しくてそれ以上にメダルが欲しくて、いわて銀河を選んだんですよwwwww

特に伊南川は海宝さんの大会なので、メダルがあってもイイと思うんですけど。たぶん参加人数が少ないからですかね?
by リンガンガー (2013-05-28 21:47) 

リンガンガー

季節外れさんへ

コメントありがとうございます!

故障ばかりのレポで申し訳ないですが、読んでもらえて光栄です。

いわて銀河も精一杯楽しんできますね~
by リンガンガー (2013-05-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。